2012年09月27日

いい天気

いい天気ですねicon14
このような日は、仕事がはかどります。



うちの愛猫の
にゃむにゃむ2号です。

朝晩寒くなってきたので、
良く膝の上に来るようになりまさた。
夏の間は、餌欲しい時か遊んで欲しい時にしか
こなかったんですがね。

かわいいのですが、私の足は傷だらけです。
お風呂に入る時、とてもしみますface10





タグ :

同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事画像
空白を埋めよ
捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ!
足にはあって、手にはないものな~んだ?
飼い主さん探し
迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/
今日の迷いワンコ
同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事
 空白を埋めよ (2018-07-10 11:33)
 捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ! (2017-06-04 12:34)
 足にはあって、手にはないものな~んだ? (2016-10-02 20:45)
 飼い主さん探し (2014-07-21 09:26)
 迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/ (2013-08-17 19:11)
 今日の迷いワンコ (2013-08-14 16:45)

Posted by 原田鈑金塗装  at 12:34 │Comments(2)にゃむ・ペット

この記事へのコメント
引っ掻き傷はしみるでしょうね・・・。^_^;
うちは犬ですが猫も可愛いですね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年09月27日 14:20
天てん様
わんちゃんですか(^^)
犬も好きで、以前2匹いたのですが、次々に病気でいなくなり、
今では、猫一匹と、メダカと、長女がおいて行ったカメが一匹
同居しています。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年09月27日 18:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。