2012年09月30日

晩ご飯

いい十五夜お月様です(((o(*゚▽゚*)o)))

夕食は、‘喃風さん'で
いただきました。










どれも、とても美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご馳走様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



恒例の稜南中の定期演奏会がありました。
私の子供達も、4〜5年前までは
あの舞台にいたな〜と
懐かしく思いだされます。・゜・(ノД`)・゜・。
吹奏楽部ガンバ(≧∇≦)

同じカテゴリー(ブロガーさんの飲食店)の記事画像
はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️
ああ天草に楽園あり
まだだらけ
テイクアウトかも?ノックアウトかも!
彩庵の再案
涼風一献 川あかり
同じカテゴリー(ブロガーさんの飲食店)の記事
 はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️ (2017-07-21 09:39)
 ああ天草に楽園あり (2017-07-17 11:58)
 まだだらけ (2016-12-24 14:27)
 テイクアウトかも?ノックアウトかも! (2015-12-13 16:45)
 彩庵の再案 (2015-07-10 09:26)
 涼風一献 川あかり (2015-07-02 09:19)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:55 │Comments(2)ブロガーさんの飲食店

この記事へのコメント
原田さま

ご来店ありがとうございます

これは「ふたりごはん」ですね?
鉄板博多とんこつ焼ラーメンをチョイスされるとは
お目が高い♥

今後ともどうぞよろしくお願いします!
Posted by ナンプー at 2012年10月01日 10:07
ナンプー様
「ふたりごはん」です(^^)ご馳走様でした。
以前、博多とんこつ焼ラーメン美味しかったので
注文させていただきました。

また、お伺いします(^0^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月01日 13:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。