2012年10月12日

今年一番の高級車

今年これまでにした仕事の中で
一番の高級車を
預かっています。



全体を載せられないので
運転席側の中を(^人^)


なんと、
サイドブレーキがないんですよ。
パーキングのボタンがあって
それを押すとサイドブレーキになるらしいです!(◎_◎;)

今の高級車はすごいつくりになっているんですね。

一生そんな高級車には
乗れないので、
今の内触っておこうと思います(^_−)−☆



同じカテゴリー(修理)の記事画像
チーズ化する車?
エル カミノ 祝福
曇りなき眼(まなこ)で見定めるVoL.2
潜伏!
おしゃれと安全は、どこから?
ボタンロス
同じカテゴリー(修理)の記事
 チーズ化する車? (2019-01-17 10:28)
 エル カミノ 祝福 (2018-11-03 00:41)
 曇りなき眼(まなこ)で見定めるVoL.2 (2018-08-22 10:37)
 潜伏! (2017-11-04 21:55)
 おしゃれと安全は、どこから? (2017-06-24 16:16)
 ボタンロス (2016-12-26 12:10)

Posted by 原田鈑金塗装  at 17:49 │Comments(5)修理

この記事へのコメント
役得デスネ、レクサスですか?
高級車もいいですがこの前のポーターやっぱりいい!
そしてなんか軽トラのインパネ周りをドレスアップ?してあった
あの全貌がみたいです。 リクエストです。(^○^)
Posted by まあまあ屋 at 2012年10月12日 21:32
なんて車でしょう~ね(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月12日 22:17
まあまあ屋様

役得です(^^)
よくお分かりになりましたね。

軽トラのインパネは、フリーハンドで
ひまわりを書いて
あと、色をつけただけのものですが、今度アップしたいと思います。
ありがとうございます。


やっぱり太陽様

レクサスでした(^^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月12日 22:28
ハンドルにレグサスって(笑)
すこ~し前までソアラばかり6台ほど乗り継ぎ
レグサスになった頃、貧乏に・・・@_@;
今は軽トラ、ヴィッツ、アクアを3人で乗っております。
レグサス乗りたいわ~
Posted by まむ at 2012年10月13日 10:41
まむ様
スゴイ!乗っていらしたんですね。
今乗ってられる車もいいですね。

もう一度乗られた際、
修理が必要なときはぜひ、うちへお願いいたしますm(--)m
お安くさせていただきます(^^//
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月13日 12:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。