今日は、充実した一日でした。

先ず、
維新之蔵さまへケーキを購入しに行きました。
維新之蔵さま、楽園珈琲さま、ウェーブアクトさま

維新之蔵さま、楽園珈琲さま、ウェーブアクトさま

どれも本当に美味しそうで
店長様にこだわり色々とお聞きし
迷った挙句4つほど購入させていただきました。

維新之蔵さま、楽園珈琲さま、ウェーブアクトさま
家へ帰って友人宅から
亀川の祭りの赤飯と巻き寿司をお昼ご飯においしくいただき
さっそく、デザート
維新之蔵さま、楽園珈琲さま、ウェーブアクトさま
抹茶のオールケーキと、チーズケーキ2種類、ティラミス
一人で食べたいところ、家族でいただきました。

維新之蔵さま、楽園珈琲さま、ウェーブアクトさま
どれも美味しかったのですが、
このティラミスは、下の方にチョコを挟んであり
口に含んだ瞬間はマスカルポーネとビターなコーヒーの味がして、
その後チョコレートの味が広がってきて
すごく美味しかったです。

この美味しさ、伝わりましたか?
ぜひ一度味わってください。

入り口は、分かりにくいかもしれませんが、
入っていくと看板の置くがお店になっています。

やはり、ケーキの後は美味しい珈琲が飲みたくなります。
売り切れる前に
念願の楽園珈琲さまへ
維新之蔵さま、楽園珈琲さま、ウェーブアクトさま
本当に美味しい珈琲でしたface03
香りも味も抜群で、
少し冷めても全然嫌な酸味がしなくて
最後まで美味しくいただけました。

ブログを見てといっただけで安くいていただけ、
量も多くて本当に幸せなひと時でした。
お話も楽しかったです。

維新之蔵さま、楽園珈琲さま、ウェーブアクトさま
サーフショップのウェーブアクトさまにも
寄らせて頂き、
かっこいい店内で、
カッコイイ店長様と
沢山いいお話ができました(^^)
ハンドメイドのウォレットまで注文させていただいき
探していた財布に出会えて感動でいっぱいです。
出来上がりが楽しみです。

本当に今日は、色々な方とお会いでき
お話ができ
最高に幸せな充実した一日でした。

これもひとえにかたらんなさまに出会えたおかげですね。






同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 19:06 │Comments(11)ブロガーさん

この記事へのコメント
かたらんながお役にたっているようで、ちょう~嬉しいですネ(^O^)
維新之蔵さんのケーキは本当に美味しいです。楽園珈琲さんにはまだ行っていないので、早く飲んでみたい気分でいっぱいですヨ(>_<) Actさんところでいいの見つかって良かったですね(^O^) 私も以前半ズボンを買わせていただきました(*゚▽゚*) 気に入っています(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月14日 20:00
素敵な一日でしたね (*´︶`*)♡

私は楽園珈琲さんに五時前に行きましたが閉まってました(๑• . •๑)♡
Posted by TENTEN at 2012年10月14日 20:42
かたらんなツアー楽しかったですか

楽園珈琲さんへ行きたかったけど
時間がなくて残念でした
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月14日 21:19
うさぎもこの前 維新之蔵さんのチーズケーキ 食べましたo(^-^)o
超ー 美味しかったです
楽園珈琲さんにも行ってみたいです(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年10月14日 21:20
今日は楽しい会話出来て良かったです(^ ^)
以前乗っていた車が原田さんの手に掛かった物だったのが話しのきっかけになり良かったです!
財布のデザインも気にいって頂きありがとうございました!
楽しみにお待ち下さいね。
これからも宜しくお願いします(^O^)
Posted by ActAct at 2012年10月14日 23:13
やっぱり太陽様
いい出会いをさせてもらい本当に喜んでいます。
楽園珈琲さんの飲んだら家で入れては飲めなくなるくらい
美味しいですよ。

TEN様
4時半位までウェーブアクトさまの所にいたんですが、
4時くらいに用事があられるとかで、店じまいされてました。
ぜひ、また行かれてみて下さい。

ピーターパン様
かたらんなツアー、次はピーターパン様のパンをゲットしに
行きたいと思います!

うさぎ様
チーズケーキも濃厚で美味しかったですよね~
今度は、ホールで買います(^^)
ぜひ、ぜひ、楽園珈琲さまにも!

その奥のウェーブアクトさまの店舗ものぞかれてみて下さい。
素敵なキャップとか、服、パンツ
手作りの革製品など、サーフショップというより
おしゃれなセレクトショップという感じですよ。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月14日 23:15
AcT様
今日は、本当に長い時間お邪魔しまして
すいませんでした。
色んな話ができて良かったです。

財布めちゃめちゃ、楽しみにしています。
急ぎませんので時間があられるときによろしくお願いします。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(- -)m
これからの楽しみが増えました。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月14日 23:28
こんばんは!
本日はCOFFEE STANDにきて頂いて、誠にありがとうございました!
お会いしたかったです(泣)
豆のご注文もありがとうございますm(_ _)m
しばしお待ちくださいね!
車のお話をたくさんしたいです(^^)
しばしコーヒー漬けなので(笑)
今後ともよろしくお願い致します!
Posted by 楽園珈琲@バス at 2012年10月15日 00:36
楽園珈琲 様

頂いたコーヒーは、まさに別格の味わい深さでした。
絶対にまた行きます!

豆も楽しみにおまちしてまーす。(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月15日 09:19
ご来店ありがとうございます(^^)
オーナーが珍しく熱く語りすぎた為、
ご迷惑だったんじゃないかなぁと
後から反省しておりました(笑)
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
Posted by 維新之蔵 at 2012年10月15日 12:12
維新之蔵様
いつもはお話あまりされないのですか?
では、私たちはラッキーだったのですね(^^)V
本当に美味しかったです。
ご馳走様でした。
また、お邪魔します。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月15日 16:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。