2012年10月19日

クロ

ブログネタを探して、
(同じような悩みをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが)
写真の整理をしていて、
昔飼っていた猫のクロ
面白い写真があったので紹介します。
クロ

クロ

クロ

一番下の今は高校3年生の娘が携帯で
撮っていたもののようですface03

昨日楽園珈琲さまから購入したヘアピンkimochi30
使ってますよicon06

クロ





PS.
conamiさんへ
ついでに証拠写真

クロ
MONでしたicon22




同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事画像
空白を埋めよ
捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ!
足にはあって、手にはないものな~んだ?
飼い主さん探し
迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/
今日の迷いワンコ
同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事
 空白を埋めよ (2018-07-10 11:33)
 捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ! (2017-06-04 12:34)
 足にはあって、手にはないものな~んだ? (2016-10-02 20:45)
 飼い主さん探し (2014-07-21 09:26)
 迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/ (2013-08-17 19:11)
 今日の迷いワンコ (2013-08-14 16:45)

Posted by 原田鈑金塗装  at 17:58 │Comments(2)にゃむ・ペット

この記事へのコメント
トラック野郎さまのお車受注ですかo(^▽^)o
大きくて、やりがいありそう(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月19日 21:10
やっぱり太陽様
無事、帰ってこられましたね。
また、楽しみにしてます。
面白い記事andコメント(^^/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月19日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。