月下美人をさっそく収穫しました。
月下美人2とピーターパンさま

月下美人2とピーターパンさま

軽くゆでて、三杯酢でいただきましたface06
味自体は、くせがなく三杯酢の味なのですが
とろっとして、こりこり?しゃりしゃり?って感じです。
不思議な食感がします。

あわせて、お昼前にピーターパンさまに
行ってきましたicon14

月下美人2とピーターパンさま

月下美人2とピーターパンさま

みんな美味しそうで、全部食べたかったので迷いました。

月下美人2とピーターパンさま

安くて大きくて、美味しかったですkimochi32

月下美人2とピーターパンさま

ロールケーキも購入させていただきました。

本当にこの美味しさと、大きさで
500円は、安すぎますね!

ご馳走様でしたface06




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー
モンスターサマー
塩対応にカミ対応
味わい深い贈り物をしよう!
書して、食して、そして?
はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー (2021-02-12 00:27)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)
 塩対応にカミ対応 (2018-01-04 15:35)
 味わい深い贈り物をしよう! (2017-12-09 00:21)
 書して、食して、そして? (2017-10-09 16:06)
 はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️ (2017-07-21 09:39)

Posted by 原田鈑金塗装  at 15:33 │Comments(8)グルメ

この記事へのコメント
昨日の記事でビックリしましたが、
本当に食べられるとですね。
ピーターパンさんのロールケーキ私(嫁も)食べてみたいのですが・・・
なかなか買いに行けません。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月20日 15:44
おいまつ商店様

2輪くらいだと、湯がくと
あんなに小さくなって、ちょびっとづつしか
口に入りませんが、
その希少価値も楽しませてもらいました。

パン屋さんのケーキとは思えないくらい美味しいですよ。
500円なのに、しっかり、ぎっしり、生クリームです!
ありえません(@0@)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月20日 15:53
ピーターパンさんにやっぱり〜11時に通ったらあれ?ブログで拝見した原田さん!と思いました。青の作業着でしたよね? 
パンもケーキもおいしいですよね♪
Posted by みゆ at 2012年10月20日 15:56
お会いできなくてすいません
今日は休みの日でした
先週まで2週連続で土曜日出てたのですが
たくさんお買い上げいただきありがとうございます
食いしん坊なのであれこれおいしいもの考えるのすきなんです
 (体型に出てるんですが)
これからも 安くておいしい物を食べていただけるよう
がんばります
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月20日 16:14
えっ(((・・;)月下美人って食べられるんですか!!知らなかったー
かたらんな、勉強になるなー(^-^)
ロールケーキ、あれいい意味で反則(爆)
ほんと、美味しいしクリーム半端なくたっぷり!!で、あの値段…あれはリピーター増えますよね(*´∇`*)
Posted by 智やん at 2012年10月20日 17:16
みゆ様

ピンポ~ン正解でーす\(~o~)/
一年間356日はつなぎ着てまーす。

今度見かけたら、ぜひお声かけくださいねー。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月21日 00:24
ピーターパン様

どれもおいしそうで、パンの選考に悩みました~(笑)
揚げてないカレーパン、カレーの味が引き立って
パンとの相性もばっちりでした。

明日の朝もいただきまーす。(*^_^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月21日 00:42
智やん様

月下美人おいしかですよ~。
一度食べたら、癖になること間違いなし(*^。^*)

とろとろ~としてて、しゃきしゃきつるるん♪
一年で一回だけの超期間限定食品です。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月21日 00:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。