2012年10月22日

老松商店さま

原鈑の相方MONが、
お客様を苓北へお送りすることになり、
これは、老松商店様に寄るビッグチャーンスと
行って来ましたkimochi32

老松商店さま

ドキドキ、わくわく
最初ご主人様がいらしたのですが
「ブログ見てきました。奥様はいらっしゃいますか?」
後から、ずいぶん失礼な事をしたと反省icon11

コメントをいただく奥様にお会いしたくて
つい、言ってしましました。
すいませんでしたicon10

暖かく接待していただき、
楽しい話もお聞きでき
本当にありがとうございました。

老松商店さま

老松商店さま

奥様の素敵なラッピングhime7


老松商店さま

ラインストーンでデコってある酒瓶ナイスアイディアhime1

老松商店さま

かっこいいワインの棚

老松商店さま老松商店さま
お勧めのワインも購入させていただきました。

老松商店さま

お土産に手作りのピーナッツのお菓子をいただきました。
ナッツ好きの私は、我慢ができず
帰りの道すがら、少し食べてしまいましたface03



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 16:52 │Comments(10)ブロガーさん

この記事へのコメント
さすがチャンスは逃さないですね!!
奥さんのラッピングすごいですよね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年10月22日 17:53
今日は、ご来店いただきまして、ありがとうございました。
初めてお会いした感覚がなく、ひとりでしゃべってたような気がします。
いろいろ、お話ができて楽しくうれしいひと時でした。
お店の様子もアップいしていただいて、ありがとうございました。
ピーナッツ 少しですみません。
台所には、完成途中の芋けんぴもあったんですが・・・
また、苓北へ来られる時があったら、是非遊びに来てくださいね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月22日 18:15
MONさんも神出鬼没ですね!(^^)!
あちこち行かれて楽しそうです。
Posted by まあまあ屋 at 2012年10月22日 19:00
MONさんも神出鬼没ですね!(^^)!
あちこち行かれて楽しそうです。
Posted by まあまあ屋 at 2012年10月22日 19:00
天てん様
逃しませーんv(^^)v
奥様ラッピングだけではなくて、
瓶にかわいくラインストーンでデコるのも
上手いんですよ(^0^)❤
お店の前にはガーデニングも❤

おいまつ商店様
こちらこそ、突然にもかかわらず
ありがとうございました。
ワインは、特別な時に楽しみに取っておいて
いただきたいと思います。
ピーナツめちゃくちゃ美味しかったです!
芋けんぴ~~~~
また行きます\(~o~)/

まあまあ屋様
私もびっくりです。
こんな、行動力あったんだと改めて知りました。
知らない人とはどうしても思えず、
会いたい気持ちが勝つんですね~
「かたらんな」様様です!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月22日 20:12
デコ瓶はいいですね~(*゚▽゚*)
ナッツは家まで持ったのでしょうか(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月22日 23:47
本当にいいご夫婦ですよ!
私もいつもお世話になっております。
ピーナッツも美味しそうです^^
Posted by まむ at 2012年10月23日 00:28
やっぱり太陽様
デコ瓶、いいネーミングです(GOO
流行らせましょう!!
ナッツはですね、ブログアップの為に
かろうじて残ってたんですよv(^^)v

まむ様
とんぼ玉もとても素敵でした。
私の好み今度作っていただけますか?
ごついのが好きなんです\(~o~)/

  byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月23日 19:46
はじめまして
・・・なんつーて(^。^)

今日は
お忙しい時間帯に長いしちゃって(;^ω^)
Posted by のこにょこ at 2012年10月23日 20:17
のこにょこ様
コメントありがとうございます。
ぜひお仲間に入ってください(^^
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月24日 14:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。