めっきり冷え込みました。
うちの母が今日何を思ったか
えっちらおっちら、事務所の火鉢を抱えてきました。
火が少しでもあるといいからと、
寒いならホットカーペット出すのが先なんじゃ・・・・

寒くなってきたので火鉢

寒くなってきたので火鉢

そんでもって、喜んだ原鈑の図

寒くなってきたので火鉢

MON : ホントにそれで写メ撮んの?
原鈑 : 撮って~
MON : それホントに載せんの?
原鈑 : 載せて~~~

MON : (まじか・・・)

で、載せてしましました。
すいません(>_<)





タグ :火鉢

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
本年もキミに夢チュウ❣️
お笑いの王国、大阪でスケート大会
ihone(アイホン)と、愛本(あいほん)
平成JUMP、令和Landing
死ぬまでにしたい10のこと
遊星からの物体X
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 本年もキミに夢チュウ❣️ (2020-01-10 13:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 ihone(アイホン)と、愛本(あいほん) (2019-05-19 17:52)
 平成JUMP、令和Landing (2019-05-01 09:03)
 死ぬまでにしたい10のこと (2019-01-12 11:27)
 遊星からの物体X (2019-01-09 10:59)

Posted by 原田鈑金塗装  at 19:43 │Comments(12)日々の出来事

この記事へのコメント
高級な火鉢ですね
焼きお尻ですか?(笑)
焼き芋を焼いたら 美味しそうです(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年11月01日 20:15
決して高級ではないです(>_<)
小ぶりの火鉢です。
焼きお尻、誰も食べませんが(笑)
焼き芋はしたいですね。
お餅とか焼いたり出来ます\(^o^)/
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月01日 20:26
火鉢ですか
温まることよりも何か焼いて食べたいとすぐ思っちゃいました
焼き芋に餅かいいですね
焼きにいってもいいですか(*ノω・*)テヘ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月01日 20:33
ピーターパン様
ロールパンとかバターのっけて焼きましょうか?
食パンでも、フランスパンでも◎
パン想像してたら
揚げないカレーパン食べたくなりましたぁ(>_<)
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月01日 22:45
あぁ・あっせっかくの火鉢が・・・イメージ壊れちゃいましたよ!
お母様の趣味ですか?お洒落ですね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月01日 23:04
火鉢 情緒があっていいですね 心もおなかも温まりそう 我が家は住宅事情がゆるさない ザンネン 
Posted by ふるさとふるさと at 2012年11月01日 23:15
かみきり虫様
そうでしょう(ーー゛)
いつも、こんな感じなんで(ToT)/~~~
母のなんですが、
本人はおしゃれとは、かけ離れた実用重視の
地に足つけた肝っ玉かあちゃんです。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月01日 23:22
ふるさと様
情緒、いい言葉ですね。
そんな感じです。
なんだか、懐かしいような、楽しいような
日本人だなぁって思います(*^_^*)
クーラーが苦手なので、火鉢の優しい暖かさは
ほっこりします(^・^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月01日 23:28
先に最後の写真に目が行ったので---
火鉢→高級便座かとビビりましたヨ (//∇//)
Posted by ナンプー at 2012年11月02日 01:12
笑わせてくれますねぷぷ(* ̄m ̄)o))
暖まりそうでいいなぁ~
Posted by あひるちゃん at 2012年11月02日 08:59
ナンプー様
用を足した後は、ちゃんと灰をかぶせます・・・って
コラー<(`^´)>
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月02日 09:00
あひるちゃん様
さすが!わかってらっしゃるヽ(^o^)丿
皆様に笑って頂くために、超シャイな私が
智やんが名乗るくらいに、頑張ってやっております。
みんなの心を温めるために!(^_-)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月02日 11:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。