今日の晩御飯は、私MONは、何も作らなくて良かったんですよ23

何もしなくても、ご飯が食べられます

煮物と和え物は、近所の方から頂きました。
クロの刺身と、塩焼きは父が釣ってきて
母がこしらえて、焼いてくれて
盛り付けを私がしただけで
夕飯が出来上がりました。
ラッキーface03

こんな日ばっかりならいいのに~
あ~今日はいい日ですicon22

後は、刺身で一杯飲んで
ミニバレーの練習に行ってきます!








同じカテゴリー(お家ごはん)の記事画像
味わい深い贈り物をしよう!
お知恵拝借
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
今日のランチは…
モツ鍋開始
今日のディナーは…
同じカテゴリー(お家ごはん)の記事
 味わい深い贈り物をしよう! (2017-12-09 00:21)
 お知恵拝借 (2017-10-27 10:34)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)
 今日のランチは… (2014-06-04 15:59)
 モツ鍋開始 (2014-05-03 18:33)
 今日のディナーは… (2014-02-01 19:51)

Posted by 原田鈑金塗装  at 19:10 │Comments(13)お家ごはん

この記事へのコメント
魚うまそーー(゜ロ゜)


食べたくなりますね♪

ミニバレー頑張ってください( ^∀^)
Posted by 出水より at 2012年11月09日 19:36
ラッキーですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
練習頑張ってくださいね
うちは今夜はカレーです
Posted by ピーターパン at 2012年11月09日 19:48
一杯飲んでミニバレーあいらんもやりますよ(>_<)
体育館が近いので歩いて行きます!
原田さんももちろん歩きですよね?(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月09日 19:53
素晴らしい (人''w''●)

天草って感じです (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年11月09日 21:00
美味しそうなつまみですね(^^♪・・・いやおかずですね(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年11月09日 21:50
いいっすね(*゚▽゚*)
男の気持ちが分かるでしょう(>_<)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年11月09日 22:29
出水より様
食べにいらして下さい(*^^)v

ピーターパン様
カレーもいいですね(^^♪
朝昼晩食べても私は飽きませんので
大量に作ります❤

あいらん様
近い体育館いいですね。
うちからは、2kmあるので
たまーに歩きますが、なかなかです(>_<)
原鈑が飲まないので運転してもらいます(うふっ❤)

TEN様
いいですよね~
どなたか書かれてましたが、
誰から貰ったか分からないものも
何の疑いもなく頂くっていう事も
よくある事ですよね。
天草っていいですよね\(^o^)/
魚も美味しいし(*^^)v

セカンドライフ様
原鈑にはおかずで、
私MONには、
おつまみです!(^^)!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月09日 22:37
やっぱり太陽様
いいっすね❤
今度生まれて来るときは、
料理が好きな男と結婚するようにします^m^
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月09日 22:40
ご馳走ですね。(^O^)
近所の方にも、人気があられるんですね。
おすそ分け大好きです。(笑)
Posted by まっちゃん at 2012年11月09日 22:54
まっちゃん様
ありがとうございます(*^_^*)
おすそ分けありがたいですよね~
まっちゃん様の所へも
沢山来るのでは?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月09日 23:52
一杯飲んでミニバレーができるなんて…飲んじゃったらもうバレーなんて出来ません(笑)アルコールが体内を回りまくりです^_^;
Posted by 智やん at 2012年11月10日 09:58
いいなぁ~~~
どちらかっていうとお隣へ持っていく回数が多いな私は
人徳ですね( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2012年11月10日 10:34
智やん様
原鈑もそうです!(◎_◎;)
私MONは、少しアルコールが入っている位が
調子良かったりします*\(^o^)/*

あひるちゃんさん様
そのうち、倍になって返ってきますよ(*^^*)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年11月10日 15:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。