2012年11月21日

楽園珈琲様カスタム中

昨日楽園珈琲様のお車が入庫いたしました。

バス様が下地作りのためのペーパーかけを
サンダーを使い頑張っておられますkimochi32





楽園珈琲様カスタム中
屋根が見事に終わっています。
バス様お疲れ様でした。

私どもも、バス様、conami様のイメージ通りにできるよう
頑張ってお仕事させていただきますicon21

一升瓶
「やーねー仕事が早い!」って書き込まないで下さい(爆)



同じカテゴリー(塗装)の記事画像
エル カミノ 祝福
やたい劇場開演!
抹茶ミルクの作り方
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
同じカテゴリー(塗装)の記事
 エル カミノ 祝福 (2018-11-03 00:41)
 やたい劇場開演! (2018-08-10 18:29)
 抹茶ミルクの作り方 (2018-01-17 09:51)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)

Posted by 原田鈑金塗装  at 18:13 │Comments(15)塗装

この記事へのコメント
「いい仕事やってますね~」

仕事に頑張ってる姿は美しい!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月21日 20:10
いよいよ塗装ですか
出来上がりが早くみたいですね

なんですか最後のコメ
意味深ですね(*゚∀゚)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月21日 20:22
お世話になっておりますm(_ _)m
丁寧な素晴らしい仕事に感動しました!
お仕事の邪魔をしている私の姿が(^^;;
本当にありがとうございます。
しかし・・・
様は・・・(笑)
Posted by 楽園珈琲@バス at 2012年11月21日 20:41
(@^▽^@)コメ書かれる前にツッコミ入れたらだめですよ(爆)
何をするにも大変なんですね~
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月21日 20:52
すごーい!!バスさん自分でされたんですか(*_*)来週行ったときは見れるかなー?
Posted by 智やん at 2012年11月21日 21:51
さすがバスさん\(◎o◎)/!
なんでもできちゃうー
起用でうらやましー(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2012年11月21日 22:23
じもんジトー 様
バスさんだから、美しいのかもしれません(*^_^*)
原鈑が仕事している姿は、お笑い劇場かも・・・ドホー。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月21日 22:25
ピーターパン 様
最後のコメは、変なウィルスが蔓延しているので
予防接種です(^_-)-☆(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月21日 22:27
楽園珈琲@バス 様
まだまだ、これからですが
楽しみながら頑張りましょう\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月21日 22:30
あいらん 様
バスさんは、万能ツールです!!
ほっとけば、他の車も修理してくれるかも\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月21日 22:35
出来上がりが、ちょ~楽しみですね(*^_^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月21日 22:36
まっちゃん 様 あいらん 様
コメが混乱しましたm(__)m

そうです、まっちゃんさん
バスさんはなんでもやっちゃう、危険な男です(笑)

あいらんさん、大変なのは仕事でしょうか?
それとも、つっこみコメントのほうでしょうか?(笑)(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月21日 22:43
智やん 様
見学は乳酸菌と引き換えで、お願いします。(笑)

やっぱり太陽 様
自分も、ちよ~~楽しみです(*^_^*)
乳酸菌は腸~~が楽しみです\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月21日 22:50
       コ   コ
       メ   メ
       ン   ン
       ト   ト
       無  無
       し   し
先にやられ、撃沈・・・・・・ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月22日 14:14
一升瓶 様
ふぉっふぉっふぉっ、ワクチンが効きましたかな(^。^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月22日 20:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。