第10回太陽企業グループ杯ミニバレー大会
一部フリーの部、五和体育館でありましたkimochi1


今日の試合まで、2大会連続で準優勝icon07
今回は前回決勝で負けたチームが、なんと不参加!!
優勝できるかも!?・・・・・・・・・・・・・・・・人間も甘いが、考えも甘かったface07
前の日から、テンション上げすぎた(笑)ちゃぶ台、ひっくり返しすぎた(笑)(笑)
応援して頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


予選は全勝で勝ちあがったので、サンドイッチ、おにぎりなど、みんなで持ち寄り
お昼のランチタイム。新米ごはんがうまくて、食いすぎましたface06


予定より早く終わったface01
これはこれで、まっいっか\(^o^)/次いけるじゃん!
器楽の市

conamiさんに、わぁお~バスさんまで!!
皆さんお二人のプレミアツーショットface05icon14icon14


これが、天空の城ラピュタのロボット兵からヒントを得たという
エスプレッソマシーンだ!!



極細にひかれた、コーヒー豆をセットして、バスさん抽出開始!!


ぬぅおおおおお~~~五和の里に、バスさんの絶叫がこだまする!

ぎゅぎゅぎゅぎゅ~~~~・・・・・・ちょろ・・・・・・ちょろちょろちょろ~~~
これ、conamiさんは出来るのか!?face08
抽出されたエスプレッソをアメリカーノで頂きます。
ハンドドリップでいれたものとは、明らかに香りも味も違います。
濃縮されたものが、ぶわっと鼻孔と舌を楽しませてくれました。

新たな楽しみがまた増えて、選ぶの悩むかもしれませんface03

あっちなみにエスプレッソマシーンは、絶叫マシーンではありませんので
バスさんは、無言で操作されてました・・・・・kimochi40


おいしい珈琲の余韻を感じながらお店の中へ


器楽さんの器、多数展示されてました。

今日も一日、たのしかった~~~
感謝、感謝❤ ん!?・・・・・・・・・パクリブロガー 原鈑でした。



同じカテゴリー(ミニバレー)の記事画像
かたらんなチーム、選手募集!
まつりアゲ ↑↑ 今年もハイヤー!!
しあわせ一杯 天草丼丸
ミニバレー大会、予定通り開催
かたらんなチーム練習日のお知らせ
いつするの?ひまでしょ!
同じカテゴリー(ミニバレー)の記事
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 まつりアゲ ↑↑ 今年もハイヤー!! (2016-08-04 16:56)
 しあわせ一杯 天草丼丸 (2016-04-09 23:52)
 ミニバレー大会、予定通り開催 (2014-08-08 18:03)
 かたらんなチーム練習日のお知らせ (2014-07-22 12:04)
 いつするの?ひまでしょ! (2014-07-14 10:09)

Posted by 原田鈑金塗装  at 18:28 │Comments(14)ミニバレー

この記事へのコメント
太陽グループなら、
賞品は、つかみ取り3回では?電池の?
太陽電池?
Posted by 村長 at 2012年11月25日 20:12
このマシーンどうやって抽出するのか
気になってたのですが
ははーーーーん
力がいりそうですね
毎回バスさんの絶叫が聞こえそうです

バレーお疲れ様です
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月25日 20:34
感謝、感謝(笑)
conamiさんもできますよ〜(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m
ミニバレー残念でした(涙)
が、おかげでお会いできて何よりでした(^^)
Posted by 楽園珈琲楽園珈琲 at 2012年11月25日 20:35
村長 様
今回は賞品、逃しました~~(>_<)
参加賞で、スクラッチくじがあたり\(◎o◎)/!
一等百万円目指して、擦りましたが見事にスカッ(笑)
いいんです、いいんです(*^。^*)人生の伴侶に
大当たりを引きましたから(^_-)ー☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月25日 20:38
ホントは絶叫したのは原鈑さんですよね。(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月25日 21:07
お疲れさまでしたドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
ミニバレー頑張ってますね。
近くに居るならチームに入りた~い(≡^∇^≡)
原鈑さんのチームなら楽しさ倍増だろうな~=*^-^*=にこっ♪
Posted by Nao*nao at 2012年11月25日 21:50
お疲れ様でした。
ハードな一日だったようですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月25日 22:16
ピーターパン 様
今度注文されるときは、一緒にご唱和下さい(*^_^*)
「ぬぅおおおおお~~っ」(笑)

楽園珈琲 様
conamiさんも!?大丈夫なんですか?
「ぬぅおおおおお~~っ」ってするんですよ(笑)

天てん 様
はい、絶叫する原鈑に、バスさん絶句してました(笑)

Nao*nao 様
ぜひ、我がチームに入って
パワーストーンアタックを炸裂させて下さい\(^o^)/

ねこばす 様
充実した一日でした、感謝感謝❤
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月26日 00:54
お疲れ様でした~!
楽園珈琲さんに会いに
「かたらんな」探偵のシフ○ンさんが
行かれていたはずですが・・・?
Posted by まむ at 2012年11月26日 00:55
こんばんは♪
ブログのあしあとからお邪魔させていただきました~m(__)m
す、すごい、このエスプレッソマシン!!
私も生で抽出シーンを拝見したいものですw
あ、ミニバレーもお疲れさまでした♪
Posted by うらら嬢うらら嬢 at 2012年11月26日 00:57
まむ様
まむ様も深夜徘徊人ですね!(b^ー°)
シフォンさん、変な時間帯にアップされると
思いますよ(^◇^)┛
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年11月26日 01:47
バレーできる人がうらやましい…
私は下手くそなので…(笑)
原板さんたちがコートでテンション↑↑してんのが目に浮かびます(爆)
Posted by 智やん at 2012年11月26日 06:25
うわ~conamiさんバスさんお久ぶりです。

私もぬぅおおおお~を聞きながらコーヒー飲みたいです。
しかし原板さんフットワークいいですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年11月26日 08:15
うらら嬢 様
ブログ初掲載おめでとうございます。(*^。^*)
あまりにコメントが殺到していましたので、あしあとのみで
帰らせて頂きました(^o^)
今後ともよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

智やん 様
ミニバレーは、できる技量に合わせて楽しめますので
運動不足と、ストレス解消にはちょ~~おススメですよ(*^。^*)

RYU セレクト 様
ぬぅおおおおお~は、心の叫びです(笑)
平日は工場に捕らわれの身ですから、反動で
休日は、お出かけしたくてたまりません(^O^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月26日 12:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。