2012年12月01日

すまポケさまへ

お久しぶりでございます。
原鈑の相方MONです。
私事で、記事を原鈑に任せていた所
大変なことになっていましたface08
かたらんなの皆様ご迷惑をおかけして
大変申し訳ありませんでしたkimochi21
この一連の寒波は原鈑のせいでした・・・face04

昨日一番下の子供が帰ってまいりました。
すまいるポケット様のファンで、
連れて行けと言われていたので
今日、
行ってきました。

先日、オフ会の時に頂いていた
3007-ポン券(まだ引きずってる)
使わせていただきました\(^o^)/



欲しかった
ある方の作られたスヌードhime17


心も体も温かくなるような
どんな服にも合わせやすい物を
購入させていただきましたhime29
ありがとうございましたhime26


明日、12月2日誕生日を迎える娘のために
すまポケ様から
このような素敵なプレゼントを頂きましたhime7
ありがとうございましたm(__)m

これで、娘にとって18歳の年が、
いい年の始まりなりましたkimochi30




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:10 │Comments(12)ブロガーさん

この記事へのコメント
今日は、ありがちウございました(*^。^*)。
今から、ブログ、アップますね。
あの後、智やんさんに、原鈑さんが、買って下さったこと、電話しましたヽ(^o^)丿
お嬢!また来てねヽ(^o^)丿
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月01日 22:57
ウワサの『智やんさんの素ヌード』が熟れたのですね\(^o^)/
じゃなかった、スヌード売れたのですネ( ´ ▽ ` )ノ
お嬢ちゃん喃風においで下さいました
MONさん似の可愛い18歳でした*∀o(^^*)♪
Posted by ナンプー at 2012年12月01日 23:36
智やんさんスヌードGETされたんですね。
いい色で使いやすそう♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月01日 23:37
ウワサの『智やんさんの素ヌード』が熟れたのですね\(^o^)/
じゃなかった、スヌードが売れたのですネ( ´ ▽ ` )ノ
お嬢ちゃん喃風においで下さいました
MONさん似の可愛い18歳でした*∀o(^^*)♪
Posted by ナンプー at 2012年12月01日 23:42
すまポケ様
今日は、ありがとうございました\(^o^)/
本当に、うちのチビは
すまポケ様が好きで、
とっても行きたがっていたので
連れて行けて良かったです❤
智やんさんには、今度うちにこられた時に
お礼を言っときます(*^^)v

ナンプー様
ご馳走様でした(^・^)
今でも苦しいです(>_<)
素ヌード、もとい
スヌード、バッチリでした(^_-)-☆
どうしても首もとが寒いので、
これから活躍してくれると思います。
お店にもして行こうかどうか
悩みましたが、食べこぼして汚すと
嫌なのでしていきませんでした(笑)
もんじゃ好きの子なので、いい誕生祝になりました。
また、お邪魔すると思います\(^o^)/

ねこばす様
ちょうど良い長さでした❤
どのような服でも合います。
大事に使わせていただきます(*^_^*)

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月02日 02:22
ちゃんと暖かいんですね。
夏でも使えるさむ~いギャグが聞こえてくるスヌードかと思いましたが・・・。(爆)
お嬢さん、誕生日おめでとうございます。\_(^◇^)_/\(*^^*)/!
Posted by 天てん at 2012年12月02日 07:43
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

18歳今が一番楽しく大変なときでしょうが
がんばってくださいね
素敵な1年でありますように(♥ω♥)
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月02日 08:07
天てん 様
編み物を、人様にほめて貰えるMONさんが絶賛して
いましたから、相当すごい出来栄えです!
すごく暖かいって喜んでましたよ(*^^)v
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月02日 09:34
ピーターパン 様
ありがとうございます。
親が言うのもなんですが、素直なやさしい娘です。
2歳くらいだったでしょうか、水槽の金魚を捕まえて
お隣のワンちゃんに、食べさせてあげるくらい
優しい子なのですよ(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月02日 09:38
もうーι(`ロ´)ノ
みんなでさんざん素ヌードとかちゃんと暖まるとか~
智やんいじけるばい!!(。´Д⊂)
( 〃▽〃)ウソウソ~ウヒッ
お買い上げありがとうございました!!
編み物できる方の手にわたるとは思ってもいなかったので内心ドキドキですが、喜んでいただけると嬉しいです(^-^)
作りがいがあります(^-^)v
Posted by 智やん at 2012年12月02日 13:03
智やん様
とても良い買い物をさせて頂きました(^^♪
めっちゃ良かったですバイ(^_-)-☆
ヌードでなくてがっかりされた方も
沢山おられたようですが(笑)

ありがとうございました。
また頑張って編んで下さい❤

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月02日 15:03
ほ・本当に優しい娘さんですね 笑
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月03日 16:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。