2012年12月03日

バモ様お色直し

楽園珈琲様のバモス、通称バモ様
外装編、いよいよ佳境に入ってきました!!
バモ様お色直し
一回クリヤーを塗って、手直しとロゴマークを入れて
全体またペーパーがけして、この状態です。
あとから問題を出すので、よく覚えておいて下さいface01

バモ様お色直し
左右あるこれ、なんだかわかりますかhime15
そう、原鈑の「みみ」です!こんなんなっちゃったー29
なんてのはウソで、車のドアミラーですよ(笑)
バモ様お色直し
右前からはこんな感じ
バモ様お色直し
これなんだかわかります?後ろのバンパーですよ
「松村さんちのバンパー」←アンパンマン店長ごめんなさいface07
シルバーだったものを、黒色にしましたよ
誰です?原鈑の腹の中とおんなじって言った人kimochi9

バモ様お色直し
分かりづらいですが、黒を塗ってますよ
当然口ずさむのは、永ちゃんの「黒くぬりつぶせ」です!!
あっ、オリはその歌よく知らない・・・おろface03

バモ様お色直し
この塗装ブースは、日焼けサロンになっているので
だんだん、黒くなってきましたねkimochi40
手前にある、フロントバンパーさんも真っ黒に、日焼けしました23

バモ様お色直し
はい、そしてクリヤーという透明な塗料で仕上げです。
みなさん、金環日食の観察で使用した
遮光グラスをご用意ください!!
ぴかぴかぴか~~~
いや、急にピカチュウ語で話してるわけではありませんよkimochi31

バモ様お色直し
今回使用したスプレーガンを並べてみました。
手前の大きい方から、クリヤー用、黒色を塗ったガン
人魚さんで使ったガン、縁取りでMONさん使用の
ハンドピースです。
道具さんたちのおかげで、いい仕事ができます。
感謝感謝icon06






おまけ「人魚とでんでん虫」




同じカテゴリー(塗装)の記事画像
エル カミノ 祝福
やたい劇場開演!
抹茶ミルクの作り方
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
同じカテゴリー(塗装)の記事
 エル カミノ 祝福 (2018-11-03 00:41)
 やたい劇場開演! (2018-08-10 18:29)
 抹茶ミルクの作り方 (2018-01-17 09:51)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:55 │Comments(6)塗装

この記事へのコメント
すごぉ~~~~い!!\(◎o◎)/
これが街を走ったら目立つでしょうね。conamiさんも大喜びでしょう!!
Posted by 天てん at 2012年12月03日 23:54
天てん 様
いよいよ、走りますV(^-^)V
シャッターチャンスです(^∀^)ノ
テレビタミン再応募しちゃって下さいねー(o^∀^o)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年12月04日 06:28
あ!!でんでんむしだ~ぎゃははっはは受ける^^

さすがわ職人さんですね。
うちの車も今までの車検よりもピッカピッカの一年生で帰ってきたからビックリしたMON・・@@@
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月04日 08:53
RYU セレクト 様
くまモン?(笑)、MON絶しました~。
また、何かありましたら、御利用下さい。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月04日 09:06
ちらっと、見える、でんでん虫、ウケる~(*^。^*)

うちの、すまポケ号も、子供服の絵を、入れたいようと、思ってます。
(以前、お客様から、文字は、目立つけど、何の店か、わかりにくいと、ご提案いただいたことがあって・・・)

義弟に頼もうかと、思ってたのですが、原鈑さんに、お願いしてもいいでしょうか?
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月04日 14:07
まじめなお仕事の記事かと思ったら最後の1枚が・・(笑)
さすが原鈑さん、期待を裏切りませんね。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月04日 21:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。