私、こんなんですが、けっこう役もってるんです(笑)kimochi2
明日、明後日に、熊本県スポーツ推進委員の
研修会が天草であります。

スポーツ推進委員ですヽ(^o^)丿
冊子を作るのに、企業や団体から協賛金を募るのですが
出来上がった冊子を開くと、見たことがあるお店の数々・・・・。

スポーツ推進委員ですヽ(^o^)丿
順不同でご紹介いたしますと、井上勇商店
スポーツ推進委員ですヽ(^o^)丿
イルカマリンワールド
スポーツ推進委員ですヽ(^o^)丿
チロリン村
スポーツ推進委員ですヽ(^o^)丿
こちらが、私が協賛のお願いをしたエムロード
スポーツ推進委員ですヽ(^o^)丿
はい、一応わが社もkimochi2

スポーツ推進委員ですヽ(^o^)丿
協賛いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>29
かたらんなの既知のお店のお名前を見つけた時は
見知らぬ街で、知っている人を見つけたかのように
うれしゅうございました。



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 17:38 │Comments(9)かたらんな

この記事へのコメント
すごい!すごーーい ( ´^ิー^ิ`)♡

お疲れ様です!!
Posted by TENTEN at 2012年12月07日 18:36
村長さんも体育〇導委員、28年してましたが?
3年前、引退しました。九州体〇の表彰受けました
OBですから、広告協力しました~よ! エッヘン!
Posted by 村長 at 2012年12月07日 19:06
こんなんってどんなん^^;
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月07日 20:20
TEN 様
すごいでしょ~って、なにがでしょ~(^。^)
土曜日は仕事なので、日曜日に駐車場案内です。

村長 様
村長さんに感じた、体操のお兄さん感は
そういう事だったんですね~~\(^o^)/
困ったら、相談いたしますので~
よろしくお願いいたします。

RYU セレクト 様
こんなんて、いったら・・・・・・どんなんでしょう・・・・。(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月07日 22:18
スポーツをすると、なんだか「○○ハイ」とか
いわれる所以がわかりますね。
気持ちがいいんですよね!
どんどん身体を動かしましょ~!
わたしはメタボ解消が目的ですけど。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月07日 22:30
じもんジトー 様
はい、目的や目標は人それぞれですから(*^_^*)
とりあえず体を動かすことを、習慣化していきたいですね。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月08日 00:11
本当は本職以外でも活躍をして頑張ってるんですね!
ともの中では原鈑さんのキャラができてしまって
面白いことしてまわったり踊ったりのイメージが(爆)
頑張ってくださぁ~い♪
Posted by とも at 2012年12月08日 01:07
とも 様
最近のマイブームは、ムーンウォークしながらの
塗装です!(笑)
スポーツ推進委員の研修で、「ヤキトリ体操」っていうのが
あるんですが、これが左右違う動きが多くて
けっこう、むずかしいんです~(゜_゜>)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月08日 10:02
MONさんにお尋ねでーす
18日のお母様のご予定は昼・夜どちらでしょうか?
およそのお時間をお願いいたします(*^_^*)

東光は今日山形から届きました
合計3本になったので、たぶん足りるでしょう(!?)
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月08日 14:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。