今日も朝から
智やんさまから元気を頂き
スタートした一日\(^o^)/

なんとface03
老松商店さまの奥様が
この分かりづらい楠浦の
奥の細道を通り、
うちへ、いらして下さいましたkimochi50


本当にびっくりしました!!!
嬉しいやら、恥ずかしいやらface03

しかも、私MONが、もらって行きたかったと言っていた
芋けんぴを持って来てくださいましたkimochi30
感激ですhime27
ありがとうございましたm(__)m
とても、美味しかったです❤
やめられない、とまらないkimochi22
また、お店のほうにも寄らせていただきますhime18

その後
友人のYさんが、
楽園珈琲さまの珈琲を注文してくれ、
それを預かっていたので
取りに
うちへ寄ってくれました。
その時、お土産に頂いた↓

くまモンの
熊本菓房のカスタードケーキhime31
Yさん、ありがとうね29
天てんさんにも
よろしく言っておきますねkimochi32

酒好き、甘いもの好きのMONにとっては、
この飲み会も多い中
conamiさんを抜く体重増加が心配です・・・(笑)



同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事画像
ニュータイプなのか・・・!?
怪人わらじ男あらわる!
となりのトントロ
かたらんなミニバレーチーム、選手大募集!
来た来た!・・・
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店
同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事
 ニュータイプなのか・・・!? (2013-07-28 12:39)
 怪人わらじ男あらわる! (2013-07-12 23:24)
 となりのトントロ (2013-07-06 02:23)
 かたらんなミニバレーチーム、選手大募集! (2013-07-04 02:13)
 来た来た!・・・ (2013-06-26 16:01)
 よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店 (2013-04-23 23:41)

Posted by 原田鈑金塗装  at 21:53 │Comments(12)ようこそ~ご来店

この記事へのコメント
愛情がこもった芋ケンピですね。
ぽりぽり食べるMONさんを想像しちゃった。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月11日 22:11
えーっ(>_<)何でみんなあたしが来てるときに来ないの(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年12月11日 22:47
今日は、突然おじゃましました。
ずっと気になってた芋けんぴもお渡しすることができたし、
楽しくお話もさせていただきました。
また、ふらっと遊びに行くかもしれません。
もう、場所もおぼえたし・・・(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月11日 22:51
2~3週間はバッチシ持つでしょうから、甘いものとりすぎには注意してください。私に送ってもらっても構いませんので・・・(^_^;)
私は、ちょっと許容範囲があります(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月11日 23:04
MONさんは『左党』でなおかつ『砂糖』もOKなのですね\(^o^)/
私も同じく「両党」なので、
一番キケンなのは ケーキあふれる クリスマスイブ です(^◇^;)
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月12日 00:15
芋けんぴって食べたしたら止まりませんよね .。゚+.(・∀・)゚+.゚
手作りなんてすごーい (o''∀''o)
Posted by TENTEN at 2012年12月12日 07:51
RYUセレクト様
食べたかったので、夢がかないましたヽ(^o^)丿
とても美味しくて、止まりません(笑)

智やん様
おいまつ商店の奥さま、がっかりしとらしたです(^o^)
火曜日に来ることは知っておられたので(^.^)
狙われてます(爆)

おいまつ商店様
本当にありがとうございました。
とても美味しくて、
大事に食べようにも
止まらず
あっという間でした(^_^;)
何にもないところですが
是非、遊びに来て下さい<(_ _)>

やっぱり太陽様
すいません。コメント読む前に
もうすでに無くなっておりました(爆)

ナンプー様
やせておられるから
何食べてもいいですよね~
羨ましいです。
チョコにビールがまた、合うんです(笑)
今度はナンプー様とも一度
お手合わせをお願いしたいです(爆)

TEN様
そうなんですよ。
売ってあってもおかしくないくらい
美味しいんです。
袋のリボンがまた、かわいらしい
クリスマス色でした♥

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月12日 10:00
ホントやめられない・・止まらないで完食しましたd(⌒ー⌒) グッ!!
ありがたいですよね=*^-^*=にこっ♪
Posted by 一升瓶 at 2012年12月12日 13:56
訪ねてこられるのは嬉しいですよね。手作り芋けんぴもありがたいですね。
私も新和に行くときに寄ろうかな♪
Posted by みゆ at 2012年12月12日 14:23
一升瓶様
おいしかったですね~!(^^)!
牛深に帰る前に
一升瓶様にも持って行くと言われてました。
うちの後に一升瓶様の所へ
ダブルパンチ・・・
奥様は、暖かい方なので、
少し体が冷やされても大丈夫なんでしょうね(笑)

みゆ様
ぜひ、おいで下さい。
少し着込んで・・・(笑)
従業員さんは新和の方です。
お知り合いかもしれませんよ(^o^)
 
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月12日 18:01
芋けんぴ、とっても美味しそうですね^^
カスタードケーキも☆
原鈑さんの、ご人脈のたまものですね(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅて at 2012年12月12日 21:17
ぐらん・じゅて 様
芋けんぴ、食べたら最後、止まりませんでした(●^o^●)
原鈑より、MONさんの人脈ですね(^_-)-☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月13日 00:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。