お寒うございます、あまりの寒さにコメント差し控えさせて頂いておりますkimochi40
せっかくのお休みというのに、この方休まれませんface08
楽園珈琲必殺焙煎人バスさん

バスさんが愛機ワーゲンバスを(以後略称バス)磨いております。
バスさんが(敬称略)バスを磨いております。

バスがバスをバスバスきれいにしておりますkimochi16kimochi21
原鈑、後ろで励ましのダンスkimochi1
注 かっぱの雨乞いではありません


すると、すまポケさんから
緊急事態を告げるメールが・・・・・・「キケンナ モノガ ソチラニ、ムカッタ ・・・」
かたらんなイチ、クールな男に、かたらんなイチぶっ飛んだものが衝突した
瞬間がこれだ!!

バスVSバス楽園決戦に赤アフロ乱入!!
はい、ダチョウ倶楽部の皆さんです!ヤー!!

違いますね、天草の有名人天てんさん
ともさんです!

接近してくる赤アフロを見つけた時の、興奮と感動!!kimochi44
まさに幸せの伝道師が、地球外からやってきたようです。29
バスさんの満面の笑みが、赤アフロの幸せパワーを
物語っていますねヽ(^o^)丿




バスVSバス楽園決戦に赤アフロ乱入!!
気をとりなおしてkimochi40作業の続きを
錆を除去して、周囲をマスキングで隠します。

バスVSバス楽園決戦に赤アフロ乱入!!
ボディの色に合わせた、塗料をスプレーガンで
吹き付け塗装します。
何でもできるバスさん\(◎o◎)/!

バスVSバス楽園決戦に赤アフロ乱入!!
この続きは、楽園珈琲さんのアップを
お待ちくださいkimochi40



同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事画像
ニュータイプなのか・・・!?
怪人わらじ男あらわる!
となりのトントロ
かたらんなミニバレーチーム、選手大募集!
来た来た!・・・
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店
同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事
 ニュータイプなのか・・・!? (2013-07-28 12:39)
 怪人わらじ男あらわる! (2013-07-12 23:24)
 となりのトントロ (2013-07-06 02:23)
 かたらんなミニバレーチーム、選手大募集! (2013-07-04 02:13)
 来た来た!・・・ (2013-06-26 16:01)
 よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店 (2013-04-23 23:41)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:48 │Comments(12)ようこそ~ご来店

この記事へのコメント
みんな楽しそうですね(笑)
私も遊びに行きたいです(*^^*)
Posted by さち at 2012年12月19日 23:54
原鈑さま!
お世話になっております…
バスさんの後ろで
ハゲ増しのダンス(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとぅございますっっ\(//∇//)\
お陰様で
バスもバスさんもピッカピカで
帰ってまいりました〜(爆)
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年12月20日 00:01
こんばんは!
今日も大変お世話になりましたm(_ _)m
しかし今日はいろんな方にお会いできてビックリ(^^)
お土産や、あんな素敵なモノを頂いて(^^)
感謝です!
帰りにさらにピカピカにしてもらいました!
負けじと頭もピカピカに(^^;;
さて、次なる段階に(^^)
Posted by 楽園珈琲@バス at 2012年12月20日 00:03
さち 様
いつでも遠慮なく、お寄り下さいヽ(^o^)丿
出来る範囲で、出来るだけのおもてなししかできませんが(笑)

楽園珈琲 conami 様 バス 様
いつの間に、ポリッシャーとコンパウンドで
頭まで磨いていたのでしょう(笑)
2台が並ぶと、また一段とキマりますね(^_-)ー☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月20日 00:17
もっと時間があればゆっくりできたんですが・・・・。(^^ゞ
またいつかお邪魔します。\(^o^)/
リンゴありがとうございました。
Posted by 天てん at 2012年12月20日 00:26
カメラを向けられると
踊れる特技もすご~い!わ^^
原鈑さんとこは、セルフサービスもあり?
赤アフロさん、相変わらず可愛いです♪
Posted by まむまむ at 2012年12月20日 01:07
バスさんがバスをピカピカに磨いて原鈑さんが励ましのダンスを踊って
忙しくしてる所、お邪魔しました(笑)
ダチョウ倶楽部、なかなかいい写真(*^。^*)
真ん中ってことは・・・
赤アフロで「クルリンパっ」ってしたくなりますね(爆)
また時間のある時にゆぅ~~~っくり遊びに行きます!
Posted by とも at 2012年12月20日 01:22
天てん 様
ともさんは、MONさんが~~と言い
MONさんはともさんが~~と言い・・・・・
我々もその場にいたのに、NHKのカメラマンといい
女子2人といい、我々男子2人をフレームから外すとは・・・(笑)

まむ 様
セルフサービスも、踊るサービスもありますよ(*^。^*)
いつでも、おいで下さいね~\(^o^)/

とも 様
私も3人のこの写真みてると、幸せになります!
ぜひ、また遊びに来て下さいね~~MONさん不在の時に(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月20日 02:21
なんで火曜日じゃないの(;>_<;)
Posted by 智やん at 2012年12月20日 05:28
智やん 様
火曜日は不燃物の日?・・・・・だったかな(^_^;)
集結時間も午後3時前でしたよ(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月20日 09:19
眠くて次の更新までまてません・・・・
おやすみなさい。^^;
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月20日 22:39
RYU セレクト 様
私も眠くて・・・、グダグダの更新しちゃいました(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月21日 01:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。