2012年12月30日

つづきは

昨日の記事に
日付が足りませんでしたm(__)m

パーネ様のパンを買ってきてもらったのは
28日の金曜日のことでした。

なかなかアップする時間がなく
日にちがずれていっていますが
その後の夜の事です。

「ツルの一声忘年会」ですkimochi2

喃風様であった
忘年会に誘っていただきました。


ナンプー様は、以前私達がお店で頼んだものを
チェックして、まだ食べたことのないメニューを
わざわざ用意していただいてました。
細かな心遣いにカンドーですhime1


豊富なメニューなので、食べつくせませんねface03

美味しいお酒もいただきましたkimochi44
フルーティで、とってもとっても飲みやすく
やばい!スルスル入っていきますface10




切った断面載せたほうがいいよね~
ほらー、美味しそうicon14

名前を覚えていられませんでした(>_<)
どれもこれも
とっても美味しかったですkimochi32
本当に、ご馳走様でしたface06
また、原鈑の誕生日にはお世話になります\(^o^)/
楽しみにしていますface01

また、今回企画していただいた
ツルさん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

あんなに飲んだのに次の日は大丈夫でしたicon22
ナンプー様もお仕事されてましたね、しっかりicon23

さあ、もうあさってはお正月ですね。
良いお正月が迎えられますようにhime17

 byMON

P.S.原鈑は仕事してます(^_^)v





同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 15:50 │Comments(9)ブロガーさん

この記事へのコメント
きれいな写真を沢山載せてくださってありがとうございます!
写真に芸術性を感じます  サスガです!!
楽しい時間をありがとうございました
来る年もどうぞよろしくお願いします
Posted by ナンプー at 2012年12月30日 17:41
美味しそうな忘年会ですね。(^0_0^)
ナンプーさんの心遣い嬉しいですねぇ♪♪\(^o^)/
Posted by 天てん at 2012年12月30日 18:26
ナンプー様
こちらこそ、本当にありがとうございました。
ご馳走様でした。
今度、もっと良い賞いただいたときは
なにが出るんだろう?(爆)
うそですよ(笑)

天てん様
ナンプー様、ものすごく目配り気配りが
素晴らしい方なんですよ\(~o~)/
でも、私より年下なんですよ\(◎o◎)/!
見習わなければ・・・(汗)

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月30日 20:34
わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
メッチャ美味しそぅです〜!
あぁぁ…
今日は飲もう…\(//∇//)\
今年は
原鈑様
MON様との
素晴らしぃ
出会いをさせていただき
感謝の気持ちいっぱいです!
ありがとうござぃましたm(_ _)m
来年もヨロシクお願い致します!
良いお年をお迎えください〜
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年12月30日 20:55
conami様
実はナンプー様は、
conami様との方が、
年近いんですよ^m^

こちらこそ、本当に出会わせてもらったことに
感謝ですm(__)m
寒くなりそうなので、
明日もしっかり着込んで
頑張って下さいね(^_^)/
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月30日 22:43
強いっすね~MONさん(^_^;)
さすがです
私ゃ適度に飲むことに決めました(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月31日 00:17
やっぱり太陽 様
酒も強いですが、家庭の立場も
ちょ~強いです(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月31日 10:00
美味しそうなものがいっぱい☆^▽^☆
とっても楽しそう(^O^)
今年もいよいよ終わりですね。お世話になりました!!
2013年もどうぞヨロシクお願い致します(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年12月31日 12:00
スター 様
こちらこそ、わざわざお越し下さり
ありがとうございました<(_ _)>

来年早々から、お世話になりますヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月31日 12:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。