日付と共に、年も変わった深夜
地獄の司令官、スネークMON様から
原田家の民に指令が下された・・・・・
諏訪神社周辺を捜索し、楽園珈琲を制圧すべし!!

「MON様!こちらに、えもいわれぬ良い香りが漂っております!!」
さわやかなカップルが参拝客に、珈琲なる怪しくもかぐわしい
ものを振舞っています。楽園珈琲の武器である珈琲の
武装解除のため、兵糧攻めを敢行
「よし、1人一杯づつ珈琲を飲み干すのじゃ!!」
部隊5人全員で珈琲を頂き、武装解除成功!!と思いきや
謎のさわやかカップルは、平然と珈琲を振舞い続けています。
よし、今日はここまでにしておいてやろう。

すっかり冷え切った体も温まり、息を吹き返した、わが部隊
よし、次は鉄板ダイニング喃風に進行すべし!!
援軍のRYU-セレクト隊と合流、MON司令官を先頭に
店内になだれ込みます!!

ところが、鉄板鬼テンチョー、トッピングクイーンのヒトミを要する
喃風将軍ナンプーの日本酒懐柔作戦にまんまとはまった
RYU&MON!!我々もナンプー部隊の繰り出す
心づくしの鉄板料理と、おもてなしに
身も心もお腹も、幸福感に満たされ
あっさり、和平交渉成立・・・。

我々の電撃作戦は、夜が明ける少し前に
終結したのであった。


諏訪神社新年電撃作戦!!
基地に帰還し、報告書を書くMON司令官
その報告書が→コチラ

報告書が欲しい方、原鈑が勝手にプレゼント(笑)



同じカテゴリー(ブロガーさんの飲食店)の記事画像
はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️
ああ天草に楽園あり
まだだらけ
テイクアウトかも?ノックアウトかも!
彩庵の再案
涼風一献 川あかり
同じカテゴリー(ブロガーさんの飲食店)の記事
 はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️ (2017-07-21 09:39)
 ああ天草に楽園あり (2017-07-17 11:58)
 まだだらけ (2016-12-24 14:27)
 テイクアウトかも?ノックアウトかも! (2015-12-13 16:45)
 彩庵の再案 (2015-07-10 09:26)
 涼風一献 川あかり (2015-07-02 09:19)

Posted by 原田鈑金塗装  at 00:33 │Comments(5)ブロガーさんの飲食店

この記事へのコメント
は~~い\(^o^)/
報告書希望っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨夜はありがとうございました
録画していた紅白を今見ています
懐かしのプリンセスプリンセスが歌っています!
平均年齢47歳ですと!(◎_◎;)
負けられませんネ(^∇^)
Posted by ナンプー at 2013年01月02日 02:12
ナンプー 様
報告書の予約、承りました(*^。^*)
プリプリ世代としても、良い刺激になりましたね\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月02日 05:48
年越し初楽に
ご家族皆様で襲撃!!!
ありがとうござぃましたm(_ _)m(笑)

私も
報告書くださぃ…\(//∇//)\
Posted by 楽園珈琲@conami at 2013年01月02日 08:46
あけましておめでとうございます!
襲撃作戦、ありがとうございました(笑)
あわただしく、ロクにお話しできずに残念でした・・・。
皆で記念写真撮りたかったんです!
残念・・・。無念・・・。
今度はこちらから悪魔のカップルが襲撃いたします(笑)
Posted by さわやかカップル♂ at 2013年01月02日 08:53
楽園珈琲@conami 様
こちらこそ、迎撃!!ありがとうございました(笑)(*^。^*)
報告書の予約、承りました!!

さわやかカップル♂ 様
おめでとうございます!うちの防御態勢は
ザルに等しいので、ぜひ襲撃にいらして下さいヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月02日 15:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。