2013年01月11日

誕生会史上、最高の日

原鈑、18歳まで自分の誕生日は、ほとんどいい思い出が
ありませんでした。

1月4日、お正月三が日の次の日
親から、お誕生日だからと、特別な事をしてもらったことは
ただのいっぺんも、ありませんでした。毎年、毎年
残り物の餅を食べ続けるだけの日々・・・・自分の一番の記念日が
一番うとましい日でもあったのです(>_<)

思春期の頃、10月2日の兄の誕生日に
ちょっとした、ごちそうの並んだ食卓を
なんどひっくり返してやろうかと、ねたんだ日々

そんな私も、MONさんと出会い
お祝いされ、祝福してくれる家族がどんどん増え

そして・・・・・今年は、こんなすごい事になりました


RYUさんが、お刺身を手配して下さいました。奥は
うちの義父が、釣ってきたクロを刺身にしてくれました。

↓↓見て下さい!このクリーミーな泡立ち!!楽園麦酒いいと思います
ちなみにこちら、神々しくも竜(RYU)の手です!!宝玉を手放し、Beerをお持ちです!

乾杯のシーン、マルチ画面のマルチ報道
いろんなブログの記事で、いろんな角度でお楽しみください(笑)
ちなみに手前の手から、時計回りにMONさん、conamiさん、バスさん
ナンプーさん、RYUさん、ゆず酒の原鈑


サプライズの必殺仕掛け人、conamiさんプランニングの
hinanoさんの、突然のタヒチアンダンス!!face08
最高です!!生きてて良かった(ToT)
店長さんとバスさんはわかりませんが、原鈑、けっして
ふしだらな気持ちで、見てはいませんよ!!(笑)

すごく元気がもらえる、南国の太陽のように
まぶしい、素敵なダンスでした!!ありがとう~~


なんで、店長さんが一人だけ違う方向を向いているかというと
・・・・・・・・・答えは→コチラ



焼き枝豆に、みんな大好き「もちチーズ」わさびを添えると
また格別においしくなりましたよ!



はじめて食べた人は、必ずその美味しさにびっくり新食感の
どろ焼きと、手前はもんじゃ焼きをもんじゃ中です(笑)



なんこつから揚げと、人気を二分する「ホルモンから揚げ」



シンプルながらも、バターとコーンは相性最高です!
ねぎ豚焼き!・・・・・・・だったっけ??<(_ _)>


conamiさんが用意してくれた、維新之蔵さんのイチゴ大福のせ
イチゴと生クリームたっぷりのケーキ。

甘さがしつこくなく、クリームの風味がじゅうぶんに堪能できる
逸品でした!!イチゴの甘酸っぱさとよく合います。


ここでconamiさんの必殺技、一秒間に10回拍手する
目にも止まらぬ、はや技のご披露!!


この世に生を受け、一番楽しかったお誕生会でした。
ナンプーさんはじめ、スタッフのみなさん、RYUさん
バスさん、conamiさん、hinanoさん
そして、このブログを見てくれている皆さん
本当に、ありがとうございました



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 00:14 │Comments(16)かたらんな

この記事へのコメント
楽しい誕生会良かったですね~♪
忘れられない思い出がまたひとつ刻まれましたね。
でもhinanoさんに近づき過ぎ~~
Posted by 天てん at 2013年01月11日 00:26
にくいね、この幸せ者ぉー(^-^)/
(ど根性ガエル風味)
Posted by koh at 2013年01月11日 00:35
昨日はありがとうございました\(^o^)/
ホントに史上最強のお誕生日会でした!
私は皆様と一緒に楽しませていただき、また今日の原板さんのブログに感動を頂きました
喃風をやって、かたらんなに参加して、良かったナーと思いました
ありがとうございました(*^^*)
Posted by ナンプー at 2013年01月11日 01:33
天てん 様
はい、いつでも成仏できます(笑)
違います、hinanoさんに引き寄せられる
バスさんに押されたんです(^_^;)

koh 様
失われた幼少期にカエルくらいに、楽しかったですよ(^_^)v

ナンプー 様
お会計があまりにお安く・・・だいぶナンプーさんのおごりがあった
のではないでしょうか?ごちそうさまでしたm(__)m
お店と、かたらんなをして頂いて、ほ~んと感謝です!!
ナンプーさんのお店と人柄に、大ファンになりましたー\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月11日 01:59
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
大イベントでしたね
conamiさんもRYUさんも合同のお誕生会、盛り上がられたことでしょう(●^o^●)
conamiさんの1秒10拍手のスゴ技よくカメラに納めましたね(笑)
いつか、してもらお(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年01月11日 08:13
楽しい一日をありがとうございました。
やっぱり面白いブログですね。
朝から大笑いしました。^^
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月11日 08:21
原鈑さん最高の誕生会でしたね。(^。^)y-~hinanoさんの
横で少し緊張気味の原鈑さん 蝶可愛い(蝶々のようにかわいい)
Posted by ラウム at 2013年01月11日 08:28
よっちゃん 様
ありがとうございますヽ(^o^)丿
今度見せてもらって下さいね、10秒以内にしておかないと
煙が出てきて、火が付きますので、お気をつけて(笑)

RYU セレクト 様
原鈑、極力真面目に書きましたが・・・!?
朝から笑ってもらって、幸せですヽ(^o^)丿
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。

ラウム 様
やはりお肌を露出された、女性に近づけばですね(^_^;)
hinanoさんは、喃風に舞い降りた、太陽の化身でした\(◎o◎)/!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月11日 09:03
おめでとうございます!
ゴージャスな誕生会、感動が伝わってきます。
本当におめでとうございます!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月11日 09:53
超楽しそうで、こちらまでそれが伝わってきますよ(*^_^*)
お正月の誕生日は家族から忘れ去られて、寂しいですもんね。
その気持ち痛いほどわかります(笑)
この一年がまた素敵な一年になります様に!
Posted by あひるちゃん at 2013年01月11日 11:21
超楽しそうで、こちらまでそれが伝わってきますよ(*^_^*)
お正月の誕生日は家族から忘れ去られて、寂しいですもんね。
その気持ち痛いほどわかります(笑)
この一年がまた素敵な一年になります様に!
Posted by あひるちゃん at 2013年01月11日 11:22
しあわせ運ぶひさ 様
ありがとうございます。
まさに、ゴージャスな夜でした(*^。^*)
これから、ひささんのように、人様にもたくさんの
しあわせを運べるよう、精進いたしますよ~ヽ(^o^)丿

あひるちゃん 様
原鈑と同じA型なら、占い学上
全く同じ性格ですが、どうですか?
やぎ座A型、典型的なくそ真面目な日本人!
かたらんなと共にあれば、素敵な毎日が送れますねヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月11日 12:04
このメンバーで楽しくないわけがないですね(#^.^#)
素敵なお誕生会でうらやましぃ~♪
よし!とももできるようになろうっと!
1秒間に10回拍手(爆)
Posted by とも at 2013年01月11日 15:16
とも 様
原鈑以外は濃ゆい方が、集合されていますね(笑)
特技習得は、タヒチアンじゃなくて!?そっちですか(爆)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月11日 15:46
おめでとうございました!
ウチの姉さまも1月4日生まれで、ほとんど忘れてしまいます(^^;
でも、口でお祝いの言葉だけ言いますヨ(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月11日 23:31
やっぱり太陽 様
黙ってれば、まず忘れてますね~(泣)
口だけでも、言ってもらえればましな方でした(ToT)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月11日 23:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。