昨日、我が家に届きました
一通のお手紙face05
アフターフォローの大切さ
スイッチルームのサトさんからです。

事細かに、ご配慮して頂き
ありがとうございますface06
アフターフォローの大切さ
私も義父から、家業を受け継いで13年
アフターフォローの大切さを、サトさんから
学ばねばと、強く思いましたよkimochi2




同じカテゴリー(整体・マッサージ)の記事画像
走れ!原鈑!!制限時間内に!
突然の惨劇!魔女の一撃!!
ぐらん・じゅてさんのお隣さん
あなたもスイッチ入れませんか?
スイッチ入れまくりたい\(^o^)/
スイッチ入れます!!
同じカテゴリー(整体・マッサージ)の記事
 走れ!原鈑!!制限時間内に! (2019-01-26 18:06)
 突然の惨劇!魔女の一撃!! (2016-04-05 10:13)
 ぐらん・じゅてさんのお隣さん (2013-07-30 09:45)
 あなたもスイッチ入れませんか? (2013-02-03 22:11)
 スイッチ入れまくりたい\(^o^)/ (2013-01-21 14:22)
 スイッチ入れます!! (2013-01-15 03:12)

Posted by 原田鈑金塗装  at 14:06 │Comments(3)整体・マッサージ

この記事へのコメント
そうそう!わたしにも来ました!!
それも元旦に(笑)素晴らしい心遣いです♪サトさん素敵ですよねd(⌒ー⌒)!
Posted by 智やん at 2013年01月17日 14:21
きゃぁ〜こんなハガキをアップしていただきお恥ずかしい限りですf^_^;
実はご来店翌日の朝に投函したのですが、ポストをよく見たら、大矢野の管轄!一体いつ着くんじゃい(ーー;)と思ったらやっぱり遅かったですね(汗)しかも智やんさんのなんて年賀状とともに届けられただなんてぇ( ̄▽ ̄;)
Posted by サト at 2013年01月17日 17:49
すごい
ナイスフォローです
Posted by ピーターパン at 2013年01月17日 19:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。