2013年01月19日

サイコーの品\(~o~)/

サイコーの品その1

サイコーの品\(~o~)/
まむ様のとんぼ玉
桜の花が入った
あわい葛餅色の落ち着いたとんぼ玉です。
小ぶりですが存在感はバッチリです。

わざわざ、届けていただきありがとうございました。

サイコーの品\(~o~)/

お土産まで頂きました\(^o^)/
主人に代りにゃむがお礼申し上げますm(__)m

サイコーの品その2

維新之蔵様
期間限定洋風いちご大福
洋風抹茶大福です。






抹茶の方は、丹波の黒豆の大きいのが入っていて
濃い抹茶の味がたっぷりしました。
イチゴは、甘い大きいイチゴと
カスタードが、とっても合っていました。

どちらも職人さんの手が込んだ
絶品のお品でした。

感動をありがと~icon14って感じです。





同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事画像
ニュータイプなのか・・・!?
怪人わらじ男あらわる!
となりのトントロ
かたらんなミニバレーチーム、選手大募集!
来た来た!・・・
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店
同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事
 ニュータイプなのか・・・!? (2013-07-28 12:39)
 怪人わらじ男あらわる! (2013-07-12 23:24)
 となりのトントロ (2013-07-06 02:23)
 かたらんなミニバレーチーム、選手大募集! (2013-07-04 02:13)
 来た来た!・・・ (2013-06-26 16:01)
 よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店 (2013-04-23 23:41)

Posted by 原田鈑金塗装  at 14:36 │Comments(10)ようこそ~ご来店

この記事へのコメント
ねこちゃんが三つ指ついてる!?スゴイ(*_*)
Posted by 智やん at 2013年01月19日 16:17
智やん様
まず、当家では、礼儀作法をしっかり教え込むのでございます(@_@)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月19日 16:44
押し売りまむでございます。
お買い上げ、ありがとうございましたm(__)m
にゃむ様のお気持ち、しっかりいただきました!
ケーキご馳走様です!
Posted by まむ at 2013年01月19日 17:23
アイパッドを拡げて見ている♬ツルちゃんで〜〜す
桜ちゃんがいいなーーーーーー^_−☆
(にゃむちゃんがしっかり見て………最高ですね(笑)……)
Posted by ツル at 2013年01月19日 19:16
にゃむちゃんがガン見してる^^
いちごが大きくって美味しそうですね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月19日 20:50
にゃむちゃん・・・女の子なのに目が男らしく凛々しいです!
可愛い(≧▽≦)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年01月19日 22:09
にゃむちゃん可愛い~~^^まだ若いですね!
何か原鈑さんに似ていますね0(^_^)0
とんぼ玉、一足先にもう桜、きれいです^^
いちご大福、今、美味しいでしょうねー。(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年01月19日 22:59
まむ 様
ブログ見て、一目惚れらしいですよ(^_-)-☆
ありがとうございました。m(__)m

ツル 様
アイパッド!!うらやましい!
うちのMONさん胸パッドです・・・・・・・・・(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

RYU セレクト 様
いちご大きい上に、すごく甘いんです!!

檸檬 様
カラーコンタクト、キャット用使ってます(*^。^*)

かみきり虫 様
6歳、メスですよ~~。
おとなしくて、お行儀がいいところは
原鈑に、似ていますね!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月20日 01:23
ご来店ありがとうございました(*^^*)
洋風大福2品とも
見事なアングルから
丁寧にご紹介頂き、
感激しております☆(´艸`)))

にゃむちゃん、お利口さんな
美猫さんですね(。・ω・。)♡

まむ様のとんぼ玉、
素敵ですね(^^)
Posted by 維新之蔵 at 2013年01月20日 10:58
維新之蔵 様
やっぱり、腹を割って話さないと、伝わりませんから(笑)
とんぼ玉もにゃむも、実物はもっと深みがあって、色合いも違いますよ~~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月20日 12:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。