2013年01月19日

よっちゃんの休日

一昨日の出来事です。
楽園珈琲バモちゃん、開店しても「閉店ガラガラ~状態です!!」
「ダンパーがへたれてます!」急を告げる知らせに
飲み込みの悪い原鈑、conamiさんを一日中支え続け
ついに、ねを上げてピサの斜塔状態に傾いたのかな~
なんて思っていたら、ともさんのこの速報ですべて
飲み込めました→こちらの記事
ともさん、天てんさんありがとう~\(^o^)/

今開けているバックドア、重さが20kg近くあるんじゃないでしょうか?
結構重いんです!それを支えているダンパーのガスが
どうしても少しづつ、抜けちゃうんですね。

状況を一応確認のため、取れた低地場へ!!??
(笑)変換違い!正しくはとれたて市場へ

そこでばったり、「賀茂川うどん」のよっちゃんです!
楽園珈琲でカンパーイ!!



お店の看板娘として、昼夜忙しく店内を駆け回り
おうちでは、愛情たっぷりのキャラ弁を作り・・・・

けっして派手な立ち振る舞いはなくても
じわりと、人柄の良さがにじみ出る・・・そう!
賀茂川うどんの、おだしの様な人「よっちゃん」
よっちゃんの笑顔と、楽園珈琲に癒された
木曜日なのでした・・・・・・とお風呂の中で
スマホから投稿していたら
「あんまり長風呂してたら、湯船に”おやじる”が染み出る
だろうが~~~!!」MONさんに怒られる
原鈑なのでした・・・・・ドホホ~~



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 02:30 │Comments(7)ブロガーさん

この記事へのコメント
昨日もお世話になりました!
明日も明後日もお世話になりますm(_ _)m
おやじるって・・・
ヤバいですね(笑)
色がついてそう(^^;;
いかん、想像はしないでおこう(汗)
Facebookの画像頂きますね!
Posted by バス at 2013年01月19日 07:30
(@^▽^@)相変わらず楽しい実況生地!!
あいや~(><)
記事ですね~(爆)
よっちゃんのお人柄の説明ナイスでございます~
「おやじる」下田でも流行らせますねv(=^0^=)v
Posted by あいらんあいらん at 2013年01月19日 07:41
タグ欄ウケました(笑)
Posted by サト at 2013年01月19日 08:05
うわぁ、こんなに書いて下さって感激(*>ω<*)
お礼に気になる記事ログの人工乳をプレゼントしたい所ですが
MONさんに怒られそうですので、蕎麦湯特盛差し上げます(笑)

おだしのような~気に入りましたので賀茂川事務所で検討の結果、キャッチフレーズに使わせて頂きたいと思います(爆)
MONさんのような素敵な女性を目標に熟していきたいと思っております(^_-)-☆

よっちゃんの休日は商売をしているので出先でお客様に出会い、かたらんなでこうやって原鈑さんやconamiさんに出会い、友達とランチしたり楽しく過ぎていきます(●^o^●)
出会いのおかげです(^O^)
Posted by よっちゃん at 2013年01月19日 11:34
おだしのようなよっちゃんがともも大好きです♪
どんなさむいことでもツッこんでくれるし(笑)

それにしてもおやじる・・・こわい・・・
うちのお風呂にもおやじる出てるのかな・・・((((;゚Д゚))))
Posted by ともとも at 2013年01月19日 13:55
バス 様
どうぞどうぞ!(^^)!
次のターゲットはア・ナ・タ!
ふっふっふ・・・・・・・。

あいらん 様
温泉の注意書きに、入れておいて下さい。
「入浴前には、かけ湯をして、汚れ、おやじる等を流してから
湯船にお入りくださいまし」(笑)

サト 様
よくぞ気がついて頂きましたヽ(^o^)丿
当の本人はどうなんでしょう?(笑)

よっちゃん 様
人工乳から、そば湯を注いでいただければ
言うことありません(爆)
ほんと!出会いに感謝ですねヽ(^o^)丿

とも 様
ご心配なく、姫様に好かれている限り
おやじるは出ませんよ(^_-)ー☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月19日 16:53
おや汁って言い得て妙ですね。
失礼ですが、笑ってしまいました。
ダンパーって油圧かと思ったらガスが封入されていたのですね。
初めて知りました。
Posted by koh at 2013年01月20日 01:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。