今日も、絶好調になりました。
スイッチ入れたてのMONです。

スイッチ入れまくりたい\(^o^)/
昨日、2回目のリンパマッサージ、スイッチルーム様に
行ってきました。
この細いおみ足はサト先生のicon01

前回の記事はこちら

今回は60分コースでお願いしました。
スイッチ入れまくりたい\(^o^)/
私の体型は、この土偶のような体型で、
悩みは、下半身face10
サト先生に、
「どうにかなりませんか?この足。むくみもひどく、冷えもあり
血流は悪いし、体重落ちても胸が小さくなるばかりで
足なんて、全く細くなる気配がありませんkimochi14
と、ご相談申し上げました。

サト先生、私のために下半身の痩身方を準備して下さっていましたhime1

たっぷり足湯につかり全身から汗が出るくらいに温まり
さっそく、施術に取り掛かっていただきました。

いろいろなお話もしながらkimochi7

この前の飲み会の席で
「conamiさんは、詩吟の芸名?が花風で
ナンプーさんは、喃風
私の書道の雅号が、光風
私達って風がついた飲兵衛トリオですねぇ」
なんて話して大笑いだったんですよー

サトさん、お酒飲むんですか?

カクテルとかサワーとか
甘い系のが好きですicon06

くーface03かわいいhime1女子ですねkimochi48

飲兵衛トリオは、おっさん化してますよface07

などなど、
サト先生の好みなど
もっと知りたい方はスイッチルームへどうぞkimochi4
気さくにお話していただけますよ\(^o^)/

お客様からの呼び出しの電話で
早々においとましなければならなくて
非常に残念でしたが、
またお伺いしたいと思います。

今日は、またもや肌の調子が良く
心なしか太もものセルライトと呼ばれる
がたがたもなんだか少し消えたような気がします23

こんなに良くして頂いて3000円でした。
期間限定みたいなので、
皆様お早めにお試し下さい。

 byMON

 P.S 原鈑は今回お仕事があり、一緒についてこれませんでした
    残念がってましたが、もうこれからも連れては行きませんから(笑)






同じカテゴリー(整体・マッサージ)の記事画像
走れ!原鈑!!制限時間内に!
突然の惨劇!魔女の一撃!!
ぐらん・じゅてさんのお隣さん
あなたもスイッチ入れませんか?
アフターフォローの大切さ
スイッチ入れます!!
同じカテゴリー(整体・マッサージ)の記事
 走れ!原鈑!!制限時間内に! (2019-01-26 18:06)
 突然の惨劇!魔女の一撃!! (2016-04-05 10:13)
 ぐらん・じゅてさんのお隣さん (2013-07-30 09:45)
 あなたもスイッチ入れませんか? (2013-02-03 22:11)
 アフターフォローの大切さ (2013-01-17 14:06)
 スイッチ入れます!! (2013-01-15 03:12)

Posted by 原田鈑金塗装  at 14:22 │Comments(9)整体・マッサージ

この記事へのコメント
原鈑さんお役御免なんですか?(≧o≦)
可哀想に・・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月21日 14:27
原鈑さん、出入り禁止!?(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年01月21日 15:01
ははは....あそこは、男子が知ってはいけない女子の美の世界ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ナンチャッテ
やっぱり体は巡り、代謝がよいと 調子いいんですね。☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月21日 15:04
さらに美しくなられるMONさんですね(●^o^●)
代謝がよくなって一層お酒がいけそうですね(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年01月21日 15:23
天てん様
もう、邪魔になるだけですから(>_<)

智やん様
そう、お部屋が寒くなりますので・・・(笑)

一升瓶様
居心地がいいので、行きたいのは良く分かるんですが(^_^;)
サトさんの事考えるとですね~
この年齢になるとてきめんに分かります\(◎o◎)/!

よっちゃん様
も~褒めすぎ(>_<)
飲みすぎないように気を付けます(^v^)\

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月21日 16:53
どぉもぉ〜!
完全に
オッサン化している花風で〜す\(//∇//)\(笑)
ワタシも明日
スイッチ入れていただきます!
Posted by 花風 at 2013年01月21日 18:44
花風様
ハハハ・・・(笑)
自覚があるから救われますよね、私達^m^
明日は、たっぷりもんでもらって下さい\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月21日 19:38
昨日はご来店ありがとうございました!てか先生とかおやめくださいまし〜私そんな柄でもないし技もございませんから(>_<)
原板さんもお時間合えばたまには一緒にいらしてくださいねぇ〜私は全然平気ですので(笑)といっても付き添い原板さん、足湯くらいならできますが〜暇されますよねf^_^;
Posted by サト at 2013年01月21日 20:08
サト 様
ありがたいお言葉、原鈑、感激しております(ToT)/
自分がつかった足湯は、ちゃんと飲み干して
帰りますから!!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月21日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。