2013年01月30日

ネバーランドの贈り物

本渡市民に長きにわたり、愛され続け
確固たる地位を築いてきたお店
ピーターパンさん!おいしくて、お安い!!

先日、お弁当のサンドイッチ用の食パンを
お願いして、とりに伺いましたヽ(^o^)丿

店内おま~い香りの誘惑・・・・。


勝てるわけがありません(*^。^*)
金時パン、そのままの程よい甘さで
煮込まれた、金時豆が、ぼろぼろ入っています。

これがパンの食感と、あわい甘味にあうあう!
金時豆とパン、この似て非なる素材の
理想の融合形態が、このパンです!!


原鈑、一番衝撃を受けたのが「ピロシキ」
いままでのピロシキの常識を覆す、中華風に
アレンジされた味わいは、絶品です!!

このピロシキが、海を渡れば
尖閣問題も、北方領土問題も解決できそうなくらい
三ヶ国の良さが、結集されています。

あとは、揚げてないカレーパンや
奇跡のワンコイン・ロールパン・・・品数も豊富で
食べたいものがつきませんね\(^o^)/

夢の国から、しっかり安心のパンを
リーズナブルな価格で、お届けありがとうございます。

もうすぐ、ピロシキの揚げたてがでるのかな~~(*^。^*)



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 12:35 │Comments(5)ブロガーさん

この記事へのコメント
カレーパンに感動しました
ピロシキは未体験です・・・
本渡はおいしいパン屋さんが多くて困ります!
Posted by ナンプー at 2013年01月30日 16:53
あつあつのピロシキは極上の味で幸せ感いっぱいになりますね。
うちの近所はパン屋さんロードです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月30日 19:24
ナンプー 様
カレーパンも美味しいですよね(*^。^*)
お店もパンも、選ぶ楽しみが増えますね\(^o^)/

RYU セレクト 様
あつあつのピロシキ!!・・・・・・どんだけうまいんでしょ\(◎o◎)/!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月30日 19:32
あ、ありがとうございます(´-ω-`;)ゞポリポリ
ピロシキの揚げたてはサイコーーですよ
やけどに注意ですけどね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月30日 21:42
ピーターパン 様
撮ってる画像が少なくて…もっと書きたかったです(。>д<)
次はあげたて、狙いますねー(^○^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月30日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。