忘れてはいない携帯の忘れ物
皆さん、携帯の写真って整理してますか?
ブログを始める前は、家族・ペット・風景・仕事・グラビアアイド・・・おっと
などと、フォルダをつくり、分類していたのですが
ブログをはじめてからは、画像が急速にたまり始め
スマホに変えてから、前の携帯の忘れ物画像が
出てきました。

忘れてはいない携帯の忘れ物

どうでもいいよ~~っと言わずに、ちょいとお付き合い下さいね。

忘れてはいない携帯の忘れ物

撮ってたんだけど、ブログに載せなかったくまモン
どこのくまモンでしょ?

くまモンといえば、なぜかこんな
グロいくまモンが・・・・face07
「あたま、かち割られちゃったモン」
忘れてはいない携帯の忘れ物
食べる前に撮る!!ブロガーの鉄則ですよ(笑)

いまや、かたらんなの中では
知らぬ人がいないといっても言い過ぎではない
楽園珈琲
忘れてはいない携帯の忘れ物

でも・・・・・・・紙パックのワインで
楽園ワインってあるの知ってます?
飲みやすい、すっきりとしたワインで
価格もお求め安いですよ
忘れてはいない携帯の忘れ物


出水の高校に言ってる、末娘を迎えに
牛深港へ
忘れてはいない携帯の忘れ物

夜のハイヤ大橋が、こんなにきれいだとは
知りませんでした。
忘れてはいない携帯の忘れ物


何もないところを、じっと見つめるにゃむ
その足元に注目!
忘れてはいない携帯の忘れ物

ネコも手足が冷えるんですね、しっぽを上手に
使ってます(笑)
便利なしっぽに、原鈑は舌を巻きました(笑)
忘れてはいない携帯の忘れ物

おいおい、退屈な話題はやめてくれよ~眠くなっちゃうよ~
もっと刺激のある内容にしてくれ~
忘れてはいない携帯の忘れ物


はいはい、わかりましたよ
夜寝る前に見るのは、やめたほうが良いかもしれませんよ・・・・




忘れてはいない携帯の忘れ物
楠浦振興会、おばけ屋敷での原鈑でした(笑)

みなさん、夢で会いましょうね・・・・。




同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事画像
空白を埋めよ
捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ!
足にはあって、手にはないものな~んだ?
飼い主さん探し
迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/
今日の迷いワンコ
同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事
 空白を埋めよ (2018-07-10 11:33)
 捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ! (2017-06-04 12:34)
 足にはあって、手にはないものな~んだ? (2016-10-02 20:45)
 飼い主さん探し (2014-07-21 09:26)
 迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/ (2013-08-17 19:11)
 今日の迷いワンコ (2013-08-14 16:45)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:22 │Comments(21)にゃむ・ペット

この記事へのコメント
げ(>_<)
最後の怖かったです・・・。
ひとり起きてたのでびっくりですよ
もーーー
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月30日 23:27
うちのくまモンによく似たくまモンブイだなぁ・・・。(笑)
最後の写真は反則です。(爆)(爆)(爆)
Posted by 天てん at 2013年01月30日 23:33
にゃむかわいいですーぅ^^
最後の写真、今夜夢に出てきたらどうしよう(>_<)
Posted by かみきり虫 at 2013年01月31日 00:29
楽園ワイン…知らなかったです!
あっ…
ちなみに
楽園茶…も
発見しましたよぉ〜(笑)

って言いますか…
最後の写真…Σ(゚д゚lll)
見なきゃ良かった…( ; ; )
怖すぎ…
Posted by conami at 2013年01月31日 00:37
最後の写真、サイコーです!
ん~でも負けた気がするぅ~(爆)
とももなんかないかなぁ・・・(^0_0^)
溜め込んでる写真みてみよう((笑))(#^.^#)
Posted by とも at 2013年01月31日 01:19
ピーターパン 様
人生とパンには、時として刺激も必要ですよ(笑)

天てん 様
黄色くてセクシーな足もとが、写りこんでますね~(*^。^*)
確かに、反則技ですね!(笑)

かみきり虫 様
夢に出たら、一緒にマイケルのスリラーを
踊って下さいね~(笑)

conami 様
楽園茶!?ぜひ今度ネタにして下さいね\(^o^)/
怖くなったら、コーヒー豆を鼻の穴につめると
落ち着くそうですよ^m^
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月31日 01:29
とも 様
やっぱり食いついてきましたね(爆)
原鈑も、次の用意しとこ~と!!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月31日 01:32
ゲッ!
寝る直前に見てしまいましたっ!(◎_◎;)
可笑しくて眠れません…⁉
Posted by ナンプー at 2013年01月31日 01:59
アッハッハ!!(爆)(*≧∀≦*)最後のはリアルすぎますよ(爆)
Posted by 智やん at 2013年01月31日 06:37
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!めちゃくちゃなりきってますね
面白すぎですて大笑いしちゃった。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月31日 07:32
良かったぁ、見たのが今朝で(笑)
役者じゃの~お主(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年01月31日 08:58
ナンプー 様
おかしくて、眠れない感性・・・・・好きです!(笑)

RYU セレクト 様
何事にも、一生懸命!ブログ書くときゃ一笑とるのに
懸命です!!(*^。^*)

あひるちゃん 様
これは、高学年向け「本気モード」ですね!ヽ(^o^)丿
低学年には、ビビり具合によっては横たわっているだけでした。(^v^)

入り口で泣いて、けっきょく入れない子も毎年います(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月31日 09:27
ちょっとした「写真展」(*^_^*)
すっかり見入ってしまいました。
ご本人自体がもうネタの宝庫って感じで
ブログ更新には事欠きませんね(笑)
失礼しました・・・(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年01月31日 10:38
しゅうげつに『にゃんこちゃんだ』と言いながら見せようと思い、   先に見ていて良かった最後の写真孫がみたら
あまりの恐怖にねしょんべんするところだった
前回の少し弱気の投稿もこの為のふく線か?とラウムは読んだ
原鈑さんの策略にまんまとひっかかったぞーー
Posted by ラウム at 2013年01月31日 12:45
ムクちゃん 様
記事にするには、ちょっと足りない画像を
集めてみました。ヽ(^o^)丿
かぼちゃんとこの、ダンナちゃんには
負けますが、話題性はあるほうでしょうね(笑)

ラウム 様
はまって頂いて、嬉しいかぎりです(笑)
まだまだハメさせて頂きますので、お孫さんとの
閲覧は、お気を付け下さいませ(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月31日 13:00
携帯を抱いた猫ちゃんかわいいですね!
Posted by oRasho at 2013年01月31日 14:02
oRasho 様
コメントありがとうございます(*^。^*)
どもっこもっみぞかニャンコです(^v^)
飼い主とのギャップがすごいことになってますが(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月31日 16:48
猫ちゃん!めちゃかわいい~♪
最後の顔は、夢で会いたくにゃいにゃ~(笑)
Posted by こねこ at 2013年01月31日 19:43
こねこ 様
そんなこと、いわにゃいで下さいにゃ~~\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月31日 20:06
これは言っていいんでしょうか・・・
最後の画像の、 原田鈑金塗装さんの左肩のところに・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年01月31日 20:57
じもんジトー 様
そ!それ以上言わないで!!(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月31日 22:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。