楽園タンブラー「原鈑モデル」を、conamiさんのガサ入れで
取り上げられてしまいました・・・(-_-;)その時の記事→コチラ

詳細は、このあとのブログでアップいたします。

火曜日は、智やんが500億の乳酸菌を引きつれ
楠浦町にやってくる日です。
New!Sun!King!!

定期購入させて、もらうようになってから
原鈑、腸内環境が劇的によくなってきましたよ~\(^o^)/
New!Sun!King!!

自家製ガスの臭気が、気にならなくなりました(*^。^*)

今日もまたまた、お土産を頂きましたよ。
パテシエ志望のお嬢様の、試作の新作です!
New!Sun!King!!

ジャ~~ン!!
二度焼して、ココアパウダーをまぶして
あるらしいのですが・・・ショコラケーキ??
New!Sun!King!!

歯ざわりはどこまでも、サックサク\(◎o◎)/!
そして、ほどよい甘味を残して
春の淡い雪のように、す~~~っと
口の中にとけてしまう食感!
命名、お口でしゅわっと、トロケル・ショコラ!!
New!Sun!King!!
お嬢、ごちそうさまでした\(^o^)/
New! Sun! King!!(乳酸菌)(笑)
新しい、太陽の王になるのよ~~~



同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事画像
ニュータイプなのか・・・!?
怪人わらじ男あらわる!
となりのトントロ
かたらんなミニバレーチーム、選手大募集!
来た来た!・・・
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店
同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事
 ニュータイプなのか・・・!? (2013-07-28 12:39)
 怪人わらじ男あらわる! (2013-07-12 23:24)
 となりのトントロ (2013-07-06 02:23)
 かたらんなミニバレーチーム、選手大募集! (2013-07-04 02:13)
 来た来た!・・・ (2013-06-26 16:01)
 よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店 (2013-04-23 23:41)

Posted by 原田鈑金塗装  at 02:01 │Comments(5)ようこそ~ご来店

この記事へのコメント
語呂合わせ、ほんとにうまいですね(爆)
考えきらんですよ(笑)
でも、体調が良くなってきたのはほんとに嬉しいです♪お勧めする甲斐があります(*^^*)お嬢のまでアップしていただいてありがとうございます♪
MONさんからいただいたもの、今日アップさせていただきます(^-^)v
Posted by 智やん at 2013年02月06日 05:42
ヤクルト大好きです。
智やんさんが配達してくれるなら取りたいです。(地区が違うか)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月06日 08:11
智やん 様
たぶん、ヤクルトを飲み始めてから
急に、出てくるようになったんです!(笑)
今度は、寒いギャグが出なくなるヤツを下さい!!
えっ!?そんな効能はないの!そこをなんとか・・・。

RYU セレクト 様
残念ながら、彼女たちにもテリトリーがあって
それを乱したら、恐ろしい事になるらしいです(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月06日 08:55
自家製ガスって・・・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月06日 10:00
天てん 様
ツナギ内で、発生すると
首元から上がってくるので、要注意なのです(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月06日 15:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。