2013年02月06日

楽園タンブラー物語

ここは楠浦町のかたすみに、人目を避けるように
ひっそりとたたずむ、秘密工場・・・・・・
誰もいないはずの深夜、その塗装ブースの中に
うごめく人影が・・・・・・
楽園タンブラー物語

ぐふふふっ出来たぞ!!楽園タンブラー「原鈑モデル」
このタンブラーを大量生産して、楽園を失楽園珈琲に変えてやるわー!!

楽園タンブラー物語
かたらんなランキング浮上計画、海南丸を沈めた今
次のターゲットは、あの楽園珈琲です。

こちらがピンクタンブラーconamiモデルを
パクって作った、原鈑モデル
楽園タンブラー物語
波乗り河童人!どこをどう見ても本物とそっくり!(爆)
楽園タンブラー物語
その時です!きゃつが、やってきました!!
製造現場取り押さえの、ガサ入れです!!


「ちっ!さすが珈琲屋!鼻がきくぜ!!」

逃走用のヘリを、天草エアラインに手配中に
あえなく御用となりました・・・・。

こちらが原鈑モデル、差し押さえのかわりに
頂いた、「ピンクタンブラーconamiモデル」
楽園タンブラー物語

じゃ~ん!世界広しといえど、これだけの楽園グッズを
持っているのは、ワタシだけ!?
楽園タンブラー物語

これを記念して、パクリブロガー原鈑が
お贈りする、「天草シーサイド楽園珈琲社」
第一話 噂のタンブラー

アクセス数を稼ぐため、次回に続く(笑)



同じカテゴリー(楽園珈琲)の記事画像
本年もキミに夢チュウ❣️
令和で一番長い日
冬休みの思ひ出
モンスターサマー
ああ天草に楽園あり
ぬくもりスイッチ オン!
同じカテゴリー(楽園珈琲)の記事
 本年もキミに夢チュウ❣️ (2020-01-10 13:23)
 令和で一番長い日 (2019-07-17 09:47)
 冬休みの思ひ出 (2019-01-05 17:02)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)
 ああ天草に楽園あり (2017-07-17 11:58)
 ぬくもりスイッチ オン! (2017-04-20 00:53)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:01 │Comments(8)楽園珈琲

この記事へのコメント
「天草シーサイド楽園珈琲社」読みたい~!!(笑)
MONさんにピンクタンブラーまで・・・♪♪優しいですねぇ!!
Posted by 天てん at 2013年02月06日 23:10
あ~、私も結構コレクターなのです(笑)
でも原鈑モデルは手にしていないなぁ(残念)(笑)
今日の熊日見ましたよ~ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+
Posted by よっちゃん at 2013年02月06日 23:19
熊日見た@@わ~
原鈑さんが普通に写ってたやん^^;

「河童モデルが欲しい」と
隣の部屋からつぶやきが・・・
Posted by まむ at 2013年02月06日 23:55
天てん 様
火をつけたのは、ダレですか・・・(^_^;)
Kさん、カムバック切望企画です(笑)

よっちゃん 様
マジメな姿を見られるのは、恥ずかしい~~(>_<)

まむ 様
希望が多ければ、カッパモデルの
量産が再開されるかも?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月07日 01:36
よくまあ、考え付くもんです(爆)
代々、そのピンクの無地のタンブラーをどこで調達してきたのかが気になる(爆)
Posted by 智やん at 2013年02月07日 05:22
さすがアイデアマン!面白すぎて朝から笑っています。
楽園珈琲を追撃するのは容易じゃないでしょうが
原板さんならできる。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月07日 08:46
ありがとぅございます( ´ ▽ ` )ノ
河童モデル♪
レアーですね(((o(*゚▽゚*)o)))

楽園グッズありがとぅございますm(_ _)m
4年くらい前のレアグッズを発見したので
お持ちいたします(笑)
Posted by conami at 2013年02月07日 09:07
智やん 様
ここだけの話ですが、タンブラーは
改造が可能なのですよ(#  ̄ー ̄#)ニヤ

RYU サルクト 様
楽しんで頂き、ありがとうございます。
楽園珈琲、香りは優しいのに
ブログは強いです((+_+))

conami 様
レアグッズ!!コレクターの血が騒ぎます(笑)
次はバスモデルのまがい物を・・・・(#  ̄ー ̄#)ニヤ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月07日 10:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。