2013年02月07日

老松商店様

昨日は老松商店様に行ってきました23

あっface08
ここはどこでしょう
で、始まらないといけなかったbou8

まあ、いいですね。

今回の記事は原鈑ではありませんのでicon22


かわいいお店の前で~すhime11



ん~~~~、ごちゃごちゃ
要らない説明文がない私MONの記事は
すっきりして見やすいですねicon06


とんぼ玉のまむ様の作品
以前来たときよりグレードアップした作品が増え
どれも素敵でした。
ライティングもしてありましたよ


毎年干支の押し絵を作られるそうです。




お雛様が沢山飾ってありましたhime18
奥様のセンスが光っていますよface01

帰り道、ちょっと寄り道(イルカウォッチングのスター様)をして
楽しいおしゃべりと
スイッチルームのサト様の宣伝をして
一路楠浦へ帰りましたicon16

老松商店様
お土産にいただいた、苓北町特産袋がけのおみかんface08
ものすごく甘いんですよkimochi49

老松商店様
アイスワインも頂きました\(◎o◎)/!

老松商店様
こちらのワインは自然と凍ったぶどうを
朝早く凍ったまま収穫し
絞ったという、貴重なワインだそうですface03
ありがとうございましたkimochi30icon14

老松商店様
購入させていただいたのは
おススメのワインface05

老松商店様

美味しそうでしょ~~~
うふふhime27

そして、老松様がブログに乗せていたこちらbou15
老松商店様
楠浦で獲れた大麦で作ってあるみたいですが
その表記がないのがちょっと残念ですが、地元産ということで
嬉しくて購入しました\(^o^)/

焼酎の中では一番飲みやすい麦焼酎です。
2月24日は父の誕生日なので、
こちらをプレゼントしようかなぁbou18

そして、楽しみにしていたこちら
老松商店様
汲みたて

少し発砲して微炭酸らしいですkimochi32

P.S.原鈑は昨日は家でこんな事
あんなことをしていました(ーー;)



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 20:17 │Comments(6)ブロガーさん

この記事へのコメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
アイスワインも焼酎もしぼりたて無濾過のお酒も
全部美味しいの見つけましたね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月07日 20:32
たくさんアップしていただいて、ありがとうございます。
原鈑さん、みかんしか食べられないですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月07日 22:51
最後の微炭酸「汲みたて」美味しそうです~( ´ ▽ ` )ノ
あいらんも近々行く予定なので買っちゃおうかな♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月07日 22:54
私のコーナーまで・・感謝~m(__)m
ドイツワインは甘くて美味しいですね!
焼酎は飲みません、いえ、飲めませんが
「天草四郎」の冷酒は好きです^^
決して飲ん兵ではありません(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
Posted by まむ at 2013年02月08日 00:15
RYUセレクト様
RYUさんに続き、私も頂きました\(^o^)/
大事に飲みたいと思います。

おいまつ商店様
そのみかんが一番の貴重品ですね。
買おうと思っても
買えませんから(^。^)
本当にありがとうございましたm(__)m

あいらん様
絶対美味しいと思います\(^o^)/
おススメです❤
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月08日 00:18
まむ様
素晴らしい作品ばかりで
感動しまくりました(@_@)
まむさんが酔うと、どうなるんでしょうか?(笑)
檸檬さんは、全然酔わなさそうですがヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月08日 08:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。