暗闇にたたずむ、1人の男・・・・
ハードすぎた巡業で(笑)痛めた腰を
癒しに来たのであった。
かぶってる・・・(爆)

よし!やってやる!!
こいつを被って、先制攻撃を仕掛けてやるのだ!!
かぶってる・・・(爆)

宇宙人のセキュリティーシステムを
かいくぐり、入り口の扉を解き放つ

かぶってる・・・(爆)
「こんばんは~タイガーマス・・・・・ぎゃああ~~!!」

そこには、姫ちゃんとうまがいます!!
かぶってる・・・(爆)

ともさん、うま被ってます・・・・・・
二人とも、かぶる事が、かぶってる!!・・・・・お互い爆笑!!
被り物好きだけに、ウマが合いますな~~(笑)
これ、衝撃的過ぎて他のお客さんが見たら
タイガーマスクとウマで、トラウマになっちゃいますね~(笑)(笑)
かぶってる・・・(爆)

その頃、天てんさんは・・・・・・「お客さん・・・まだ?」
かぶってる・・・(爆)



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 00:40 │Comments(15)ブロガーさん

この記事へのコメント
ともうまさんやったのね!
天てんさん、めっちゃ笑ってるやん^^
天てんさんの手!ピンク色や??
Posted by まむ at 2013年02月14日 00:49
まむ 様
まさかの、ウマで待ち伏せでした~~
ウマイこと、やられました(笑)
天てんさんの手、めっちゃあったかくて
気持ち良いんですよ~~\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月14日 01:09
あれって、原板さんだったんですね(*≧m≦*)プププw
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月14日 05:53
多忙な中、何故にそこまで…(-∀-;) ププ
Posted by 智やん at 2013年02月14日 06:28
うまい!!
姫がトラウマ(笑)にならないようにケアしときます。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月14日 08:26
普通に来店しない所が原板さんらいいですね(笑)天てんさんの手、あたたかいですよね(^_-)-☆
Posted by サト at 2013年02月14日 08:32
どこまで被り物好きややねん。o(*^▽^*)o~♪
馬で待ち伏せとはさすがともさん。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月14日 09:05
ピーターパン 様
僕は、記事を上げてるだけです・・・(>_<)
正体はMONさんかもしれませんヽ(^o^)丿

智やん 様
ネタづくり、ネタさがしの修行の身ですから・・・(笑)

天てん 様
本編は、また後日アップの予定です。

サト 様
スイッチルームには、いつも普通でお邪魔してますよ~ヽ(^o^)丿
天てんさんの手も、サトさんの手もゴッドハンドです。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月14日 09:18
RYU セレクト 様
私の場合、内気な自分を変えたくて
被ってますが、ともさんはパワーアップのため
被っていらっしゃいます。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月14日 09:20
犯人は原鈑さんだったか(笑)
好きやわこのキャラ\(~o~)・・・困るって(-_-;)
オバサンに好かれても喜んでね(爆)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月14日 10:21
あひるちゃん 様
私もオバサンが、一番好きです♥
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月14日 11:21
腰が痛いのにサービス満点ですね!
次は虎パンツとマントも(笑)
Posted by ナンプー at 2013年02月14日 12:38
原鈑さん:違う原田さんじゃなくてよかったぁ~~~(爆)
巡業でお疲れなのにトラになってきてくれてありがとうごうざいました♪
原鈑さんに対抗するにはこれしかないと馬をひっぱりだして・・・^m^
次は何を出そうかな(笑)
Posted by ともとも at 2013年02月14日 14:15
馬い!
座布団3枚進呈いたします。
Posted by koh at 2013年02月14日 21:52
ナンプー 様
そろそろ危ないな~のタイミングで
お願いに行きましたので、変身する余力は
十分ありましたヽ(^o^)丿

とも 様
違う原田なら、それもまた超おもしろネタに
なりましたけどね(^_-)-☆
むむっまだまだ被り物が・・・(笑)

Koh 様
いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
座布団10枚目指します!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月14日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。