スポーツ保険の相談で、かたらんなのブロガー
シフォンさんに連絡すると
体はやや重めですが、さすがフットワークは軽いですヽ(^o^)丿
さっそく本日、駆け付けて下さいました。

粉もん部長さんのお土産は、エブリワンの新作
さっくりミニクロ→コチラ
かぼちゃんの労力を巻き込んだ、美味しそうなパンを
いっぱい頂きました23

「今日は智やん、ここに寄っとだろ~?」

シフォンさんの口元が、悪代官のように
ニヤリと吊り上ります。そう、シフォンさんと智やん
二人はお互いの顔を知らないのですkimochi38

「へい、ダンナ!あやつは間もなく、何も知らずにここへ
やってきやすぜ!!」
原鈑、悪魔に智やんを売り渡しました(笑)

いつもどおりに、事務所の扉を開け
智やんの登場「こんにちわ~~ヤ✕✕トで~す」

その瞬間を、シフォンさんのカメラのレンズが襲います!
稲妻のようにフラッシュがたかれ、なすすべもなく
呆然と立ち尽くす智やん!!

ここから先は、イメージ画像でお楽しみください
まちぶせ喰らった智やん(^O^)
してやったりの、どや顔のシフォンさんと
事務所の入り口で、事態を飲みこめず
硬直する智やんの図

まちぶせ喰らった智やん(^O^)
「だっだれですか!??」


まちぶせ喰らった智やん(^O^)
「はじめまして、シフォンです!」


まちぶせ喰らった智やん(^O^)
「え~~~~~~~っ!!!」


まちぶせ喰らった智やん(^O^)
「しっ心臓が、バクバクする~~~~!!」
「いや、オレはいつの間にかパクパクされとるし・・・・」


まちぶせ喰らった智やん(^O^)
「もう~私人見知りですけん、やめて下さいね!!
写真も今この場で、消去して下さいよ~」



いや~硬直した智やん、みんなに見せたかったな~(笑)
まあ、猫でいえばこんな感じ?
まちぶせ喰らった智やん(^O^)
すまポケさんちの猫が、前の飼い猫が突然帰って来て
びっくりの図

今度の土曜日のオフ会でも、こんな出会いがおこるかな~(笑)
あっ!あんまりおかしくって、智やんに粉もん倶楽部
部長のお土産おっそ分けするの忘れてた・・・・・・まいっか(笑)







同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事画像
ニュータイプなのか・・・!?
怪人わらじ男あらわる!
となりのトントロ
かたらんなミニバレーチーム、選手大募集!
来た来た!・・・
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店
同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事
 ニュータイプなのか・・・!? (2013-07-28 12:39)
 怪人わらじ男あらわる! (2013-07-12 23:24)
 となりのトントロ (2013-07-06 02:23)
 かたらんなミニバレーチーム、選手大募集! (2013-07-04 02:13)
 来た来た!・・・ (2013-06-26 16:01)
 よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店 (2013-04-23 23:41)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:32 │Comments(15)ようこそ~ご来店

この記事へのコメント
智やんさん、楠浦方面に行くとなにかしら事件に巻き込まれている気が・・・・。(笑)
イメージ画像、大ウケしました。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月26日 22:43
あたしゃ猫か(爆)ほんっとに今日はサプライズ過ぎてもう…( ̄▽ ̄;)
今日はブログアップしきらんけん、明日か明後日あげますわ(^_^;)
今日は何だか台風でも来たかのような一日でした(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年02月26日 23:01
智やんさんの顔が目に浮かびますねぇ♪♪(≧∇≦)
そのうちリベンジされるかも・・・・・。(^。^;)
Posted by 天てん at 2013年02月26日 23:18
どこまで智やん人見知りなんですかね
ヤクルトとクロワッサンで表現するとこが爆笑でした
3人のお顔知ってますので
かなりわらわしていただきましたよ

って、じつは私も人見知りなんですよ(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月26日 23:21
ミニバレーお世話になりますヽ(・∀・)ノ
何かお手伝い要りませんか?
平日は5時以降・土曜日は午後からなら出来ますが・・・
なんなりとお申し付け下さい!!
Posted by あいらんあいらん at 2013年02月27日 00:01
話しはシフォンさんからお聞きしてましたがワクワクしながら見ました(^_-)
いつもながら原鈑さんのブログ面白いですね(^^)bGood! (OK!)
ところで(・・;)智やんさんおいくらで売り渡したんですか。゜゜(´□`。)°゜。
Posted by Nao*nao at 2013年02月27日 00:08
そうか!
保険の相談とか何とかで・・・
悪代官2人が密談すると、こうなるのか フ-('.'o)-ン
MON代官様に怒ってもらわな アカンな!!
Posted by まむ at 2013年02月27日 00:35
ねこばす 様
智やんの驚きを、ヤクルトのフタで表現してみました(笑)
いつもは歯でがりっとやって、ちゅうちゅう飲みです(笑)(笑)

智やん 様
旬のキーワードで、太字になる方は注目と
待ち伏せの的ですね~~\(^o^)/

天てん 様
リベンジ・・・!?驚きの行動力を発揮する事もあるので
ないとは言えないですね(^_^;)

ヒロ 様
え~~~~人見知り!?
全然そんな風に見えませんでしたが・・・・(笑)

あいらん 様
お申し出、ありがとうございます(^。^)
あいらんさんの笑顔を、お持ち下されば
後は何も要りませんよ~~\(^o^)/

Nao*nao 様
ロールパン10個で売りました(笑)
最初は5個って言われたんですけど
あんまり安すぎやろ~~と、ごねたら
倍に売れやしたぜ~(爆)

まむ 様
この時ばかりは、MON代官も
こちら側の人間でやした(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月27日 01:13
昨日はお世話になりました
智やんには悪いけど面白かったですね(^^)v
智やんのイメージが変わりました
Posted by シフォン at 2013年02月27日 08:35
智やんさん、ヤクルトとパンで面白おかしくなってますね。人見知りとは思えませんけどね!
Posted by みゆ at 2013年02月27日 08:58
シフォン 様
これを繰り返せば、智やんの人見知りも
改善されるでしょう(笑)
根は社交的な方だと思いますけどね~(*^。^*)

みゆ 様
ご本人が、顔出しはダメって言うもんで
苦肉の策ですね(*^。^*)
ホントは、本人出演の再現ドラマを
やりたかったのですが(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月27日 09:09
智やんさんのキョトンとした顔が浮かんできておかしかった。
ベールをはがされていく智tやんさん楽しみ。o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月27日 09:56
RYU セレクト 様
顔出しブロガーさんの、仲間入りする日も近いですねヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月27日 12:03
智やんさんには、悪いけどおもしろい(笑)
ブロガーさんではない読者のかたも、智やんさんっどんな人ってなっていると思います
知りたい方はヤクルト注文してね(*^^)v
配達に来てくれるかも(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年02月28日 09:42
よっちゃん 様
街行くヤクルトレディさんが、み~~んな
智やんに見えてきますね(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月28日 20:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。