オフ会の2次会は喃風さん

今週の土曜日、2日の夜8時から
稜南中学校の体育館で
ミニバレーでオフ会を企画いたしましたところ
多くの方にご参加いただけるようで、誠にありがたく思っております。

人数もそう多くないであろうと思い、2次会はその場で決めようかと
思っておりましたが、土曜日の夜ということで
念のため、席を確保するための参加希望者を
把握させて下さい。

もちろん、オフ会には不参加でも
2次会からのご参加も大歓迎です!

場所は、鉄板ダイニング喃風 さんで
時間は、現地からの移動時間があるため
22時20分位からになるかと思います。

コメントもしくは、当ブログオーナーへのメール等で
参加ご連絡ください<(_ _)>







同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 14:02 │Comments(11)かたらんな

この記事へのコメント
ミニバレーは、応援だけですが、2次会も、参加させてください(´∀`*)
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
Jr.も、参加したいのですが、今回は、時期的に(一応、中3ですもんね)、自粛したいとおもいます。
Posted by すまポケすまポケ at 2013年02月27日 15:21
↑↑すまポケさんいいなぁ…
智やんは無理~(*ToT)
Posted by 智やん at 2013年02月27日 15:40
私もオフ会自体行けなくなりましたぁ(ToT)
Posted by サト at 2013年02月27日 18:19
すまポケ 様
了解でございます、2次会参加ありがとうございます。

智やん 様
画像公開、阻止しなくていいんですか(笑)
ご無理は禁物ですね、また機会がありますよ~ヽ(^o^)丿

サト 様
残念ですが、忙しい事は良い事ですよ(^_-)-☆
次回の機会に、また来て下さいね
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月27日 18:27
ミニバレー行きたかったな~
でも、私も仕事で・・・(*_*)
動いてる原鈑さんを拝みたかったのに~(笑)
またの機会にって事で(^_-)
Posted by まみまみ at 2013年02月27日 20:26
イチオ連絡しないといけませんね!
応援だけに行こうかと思いましたが・・・無理かもですm(_ _)m
皆さんにお会いしたかったですけど、盛り上がりそうですね(^^♪
実は先週勘違いをして買い物帰りに綾南中の体育館覗きに行きましたよ(^_^;)(>_<)日にち確かめてなかったです^^;
Posted by かみきり虫 at 2013年02月27日 22:27
みなさん、お気張りやして!!ほなっ^^
Posted by まむ at 2013年02月28日 00:05
二人参加します
Posted by ラウム at 2013年02月28日 00:40
まみ 様
お仕事なら仕方ないですね(>_<)
今度は工場の前で、静止パントマイムしてますので
遊びにおいで下さい(笑)

かみきり虫 様
お近くですので、ちらりと顔見せにおいで下さい\(^o^)/

まむ 様
みやびな京風バレー見たかった~~(>_<)
気張ります(^。^)

ラウム 様
参加ありがとうございます\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月28日 02:08
一応、参加さてください♪
でも、二次会は行けないかもです(;o;)
Posted by 少年KP at 2013年03月01日 13:24
少年KP 様
参加ありがとうございます\(^o^)/
お待ちしておりますね~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月01日 23:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。