2013年02月28日

あとりえ・K直送便

先日のお雛様ワークショップで
お持ち帰りをし分の桜の花が、若干足りなさそうでした。
そのときの記事は こちら

そこで、

四郎の館のK様から、素敵な手作り封筒が
届きましたよ(ノ´∀`*)



丁寧に梱包されていましたface05



一緒にかわいいプチ袋と、
ハガキまでkimochi30

本当にありがとうございましたm(__)m

これからお手元に届く皆様
楽しみにしていて下さいね。
あとりえ・K直送便




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 12:54 │Comments(5)ブロガーさん

この記事へのコメント
これでたくさん花びら付けれますね♪♪
封筒もさすがKさん!!

先程はお届けくださってありがとうございました。
MONさんの貴重な仮装を見れてよかったです。(笑)
それと原鈑さん!conamiさんに聞きましたよ。すごい仮装をして周りの子供を引かせたらしいですね・・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2013年02月28日 13:06
実物みるのが楽しみですね!
オフ会にて♪
Posted by ナンプー at 2013年02月28日 14:18
みた~い!
私行けないので、写真UPしてくださ~い。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月28日 15:26
またドラえもんで配るんですか!?(爆)
楽しそうだなぁーコロ助の着ぐるみとかないかしら(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月28日 16:28
天てん様
今日はお邪魔しました。
くせになるかも・・・嘘です(笑)
振り向いた原鈑の顔に、一歳位のお坊ちゃん
めっちゃおびえていました(爆)

ナンプー様
オフ会よろしくお願いします。
お世話になりますm(__)m

しあわせ運ぶひさ様
出来上がった作品と
オフ会の模様はしっかりお伝えすると思います。
原鈑が(笑)

智やん様
もう、たぶんしません(>_<)
原鈑から天てんさんちに行くなら
被り物は絶対でしょ
って、言うから恥を忍んでやっただけですから(^_^;)
ともさんはその上をいってましたけど(笑)
 
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月28日 18:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。