いよいよ明日です\(^o^)/オフ会です

2日土曜日、夜8時から
稜南中学校の体育館で
ミニバレーでオフ会、いよいよ明日です。

RYU セレクト 様より、賞品までご用意していただきましたm(__)m
気になる賞の中身は→コチラ

稜南中は、ラーメン北熊やシャディのサラダ館
クロネコヤマト、富士薬品などがあります信号を新和町・楠浦方面へ
坂を上るとすぐトンネルがあります、トンネルを出て一本目の道を
すぐ左折して、上り坂を登ってください。

坂を上りあがると、校舎が見えてきますので
校門を入って、右手奥が体育館です。
体育館の周り、あいているところに車をとめて下さい。


2次会は喃風様です、オフ会には不参加でも
2次会からのご参加も大歓迎です!

時間は、現地からの移動時間があるため
22時20分位からになるかと思います。

それでは皆さん、当日お会いできることを
楽しみにしております。









同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:39 │Comments(6)かたらんな

この記事へのコメント
明日お待ちしてますね(笑)
カッパ温泉近くのコンビニに4時に
待ってます(*^^*)
Posted by さち at 2013年03月02日 08:52
さち 様
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

皆様

緊急時のご連絡先
原鈑の携帯 090-3669-5353 です
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月02日 09:00
子連れでも大丈夫ですか?行けたら行けます。新和から近いので(o^o^o)
Posted by みゆ at 2013年03月02日 11:14
原板さんのケータイ「5353」=ゴミゴミ!?
今夜はよろしくお願いします♪
「金色の巨大〇〇」も楽しみです^^
Posted by ナンプー at 2013年03月02日 11:56
ハッスルし過ぎて怪我しないで下さいね(笑)(^-^;
Posted by 智やん at 2013年03月02日 13:47
みゆ 様
もと保育士さんも参加されますので
大丈夫ですよ~~
広い体育館は、お子さんも喜ばれますよ(*^。^*)
出来れば、内履きがあると滑らないし、寒くないかもです。

ナンプー 様
公開していいものやら、悪いものやら・・・
今晩、ご相談いたします(*^。^*)

智やん 様
一応、シフォンさんに保険はかけて頂きましたよ(^_-)-☆
でも、それが一番心配です、気を付けます。
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年03月02日 15:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。