2013年03月02日

二次会開始



ミニバレーオフ会大盛況!!(^-^)/

今から二次会です

老松さん、より特別ラベル かぶらんな!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

乾杯(^^)/\(^^)


同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:33 │Comments(13)かたらんな

この記事へのコメント
お疲れ様でした
かぶらんな・・・・・。(^^)v
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月02日 23:04
お疲れ様でしたm(_ _)m
皆さん楽しそうでしたね^^
良い汗、かかれましたね♪
動けるっていいなーって感心していました\(^_^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年03月02日 23:21
先日はありがとうございました!お花まだ元気ですよ~!ちなみにかぶらんな!?何ですかそれは???凄いです!
Posted by Hinano ori tahitiHinano ori  tahiti at 2013年03月03日 00:18
ヒロ 様
老松さんが、既製品の梅酒にオリジナルの
お手製ラベルを貼られたものです♪
良く出来てます(о´∀`о)

かみきり虫 様
お忙しい中、駆けつてく下さり
ありがとうございました(ノ´∀`*)
今、帰ってお風呂に入ってます(笑)

Hinano 様
それは貴女のパワーを、頂いているから
花も長持ちするんですねー(^^)/
今日の夜もかぶらんな!!(^o^)v
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月03日 03:05
ナイスなラベル(爆)よく考えましたね♪
盛り上がっただろうなぁ(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年03月03日 05:30
昨日は行けませんでした。残念。楽しかったでしょうね♪
Posted by みゆ at 2013年03月03日 08:53
本当に本当にお世話になりました(笑)
と、最後までテンション高くてすみませんでした\(//∇//)\
次は少し抑えます(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年03月03日 10:16
オフ会大成功のようでしたね!
実は私も参加しようと思ってたんですが、仕事が片付かず21時半頃寄ってみました。
みなさん楽しそうだったのでお声をかけず帰ってしまいました。
すみません。。。


今度は最初から最後まで参加したいですね!!

みなさまお疲れ様でした。
Posted by かたらんなスタッフ#a at 2013年03月03日 14:33
昨晩は、お疲れ様でした。

言い忘れましたが、ラベルのバックの
赤いもじゃもじゃは、ともさんの赤アフロです。
この梅酒は、開栓していませんので、喃風さん
に行かれた時にお飲み下さい(^O^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月03日 16:02
誰かさんと、誰かさんの
ギャグのことですか~?
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年03月03日 21:25
智やん 様
老松商店さん監修・発案の新商品です(笑)

みゆ 様
オフ会次もやりますから、大丈夫ですよ~~

あいらん 様
昨日は素敵なものをありがとうございました~~
天草5強の次の、瀬戸橋にあいらんさん認定いたします!

かたらんなスタッフ#a 様
はい、次回はぜひご参加下さいね~~\(^o^)/

おいまつ商店 様
本日、天草4強に飲み干されました~瞬殺でした(>_<)

じもんジトー 様
そうで~~す(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月04日 02:32
お礼が遅くなりました!(>_<)
巨体と歳も顧みず参加させてもらって、
本当にありがとうございました!
楽しい時間を過ごせて幸せでした(*^_^*)
Posted by こねこ at 2013年03月05日 00:05
こねこ 様
楽しくなったのは、こねこさんのプレーのおかげです(笑)
こちらこそ、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月05日 09:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。