2013年03月14日

こらこら

ほら、見て見て
写メ撮って!早く

すやすや

ぐっすり


よく寝てる~
って、油断したら

こらこらΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!


おいおいw(('Д'))wワァオ!!

痛━━Σ(-`Д´-;)━━!!

P.S.原鈑は、今夜は徹夜だそうです。
   仕事に関係があって、仕事ではないface04
   さて、何でしょう?
   上手く出来たら、本人から報告があるでしょうicon23



同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事画像
空白を埋めよ
捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ!
足にはあって、手にはないものな~んだ?
飼い主さん探し
迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/
今日の迷いワンコ
同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事
 空白を埋めよ (2018-07-10 11:33)
 捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ! (2017-06-04 12:34)
 足にはあって、手にはないものな~んだ? (2016-10-02 20:45)
 飼い主さん探し (2014-07-21 09:26)
 迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/ (2013-08-17 19:11)
 今日の迷いワンコ (2013-08-14 16:45)

Posted by 原田鈑金塗装  at 00:52 │Comments(6)にゃむ・ペット

この記事へのコメント
うちのにゃんこと性格そっくり!
人見知りやし、だっこも好きではないし!
あまりかまうと、噛むし・・痛いわ^^;
Posted by まむ at 2013年03月14日 01:04
めちゃめちゃ可愛い♪
原鈑さん、今度は何を企画中かな?!
徹夜は、身体にわるいですよ。無理のない程度に!(笑)
Posted by こねこ at 2013年03月14日 01:06
にゃんこかわいい~
このカワイイ花柄パジャマの人も気になります
原板さんが徹夜で作っているのは、オヤ汁関連商品でしょうー⁉
Posted by ナンプー at 2013年03月14日 01:37
え!またまた、おや汁製造しているのかな・・・
にゃむちゃん可愛い ねこの爪は痛いです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月14日 08:03
にゃむちゃんかわいい>^_^<
原鈑さん、また何を製造されたんでしょう。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月14日 08:36
まむ様
でも、とってもかわいいんですよね\(^o^)/

こねこ様
もうすぐ詳細が分かると思います(^。^)
心配していただいてありがとうございますm(__)m

ナンプー様 RYUセレクト様 おいまつ商店様
オヤ汁を抽出して濃縮精製して、
カッパ人間大量製造計画が・・・
ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月14日 20:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。