あっという間に桜の花が
咲きまくり、見ごろの週末は
天気もよろしくないようなので

かたらんな、花見でオフ会
3月27日水曜日午後7時より
本渡招魂場(駐車場、トイレ、水道あり)
会費なし、一品持ち寄りで開催しまーす

チラリと顔見せだけでも、お気軽に
ご参加下さいヽ(^o^)丿

希望、要望ありましたら
コメント欄、オーナーにお手紙まで

詳細は後日、お知らせいたします


楠浦小学校の卒業式に向かう
MONさん・・・・・・私の散らない花です(笑)



告知!!花見会にかたらんな\(^o^)/

本人、こんな事に画像が使われることを
まだ知りません(笑)



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 10:08 │Comments(9)かたらんな

この記事へのコメント
すてきな奥様ですね♪
ご家庭の一輪の花って感じ・・・♡
ご卒業もおめでとうございます。
Posted by ラクダラクダ at 2013年03月22日 10:50
ラクダ 様
子供は6年前に卒業しました、MONさんは
学校評議員と主任児童員なので、来賓での
出席です(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年03月22日 11:52
27日OKでーす
「片手で持って食べられるどろ焼」を持って行きます

(・・・・ウソです!)
Posted by ナンプー at 2013年03月22日 12:45
MONさん来賓でのご出席なんですね
27日平日ですね。
差し入れ考えときます
行けたらですが(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月22日 12:55
うちの近くじゃないですか!!(#^.^#)
顔出しますよ~!!
Posted by 天てん at 2013年03月22日 18:45
原鈑さんのMONさんへの愛を感じます♪

花見行きたいんですが、平日夜は主婦にはツライ・・・。
顔だけでも出せるようなら行きますね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月22日 22:28
ナンプー 様
どろ焼を一口サイズにして、中にダシ汁を
注入しておけば、片手で食べれますね(*^。^*)

ヒロ 様
土曜日は天気が悪そうですし、あまりに
告知から、日が短すぎるかと・・・ぜひご参加を\(^o^)/

天てん 様
来なかったら、宇宙人さらって参加させようかと
たくらんでいました(笑)

ねこばす 様
すみません、花がもたないので
平日開催お許し下さいm(__)m
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月22日 23:14
ごめんなさい!27日の水曜日は予定は入っていて・・・
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月23日 20:52
RYU セレクト 様
了解で~す(^_^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月24日 00:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。