2013年03月25日

なが~い目で・・・

すみません、先日27日水曜日で告知させて頂いた
「お花見でかたらんな」、天気予報が悪くなった事と
個人的に忙しいため、中止とさせて頂きます。

参加や、差し入れを申し出て下さった
ブロガーの皆さん、誠に申し訳ありません<(_ _)>

また来年まで、なが~~~い目で
見てやって下さい。
なが~い目で・・・

今晩や明日の晩など、個人的にされる方は
こちらのコメント欄をご活用下さり

参加者を募られてもかまいません
取り急ぎご連絡させて頂きました



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 17:40 │Comments(9)かたらんな

この記事へのコメント
MONさんにボロボロにされて動けなくなったんじゃないですよね・・・。(;゚Д゚)!
天気も悪そうですね・・・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年03月25日 18:28
そうですか、夫婦喧嘩で負けて・・・冗談ですよ(笑)
お忙しいですね(^_^) 今度は新潟のお話を楽しみにしています。
Posted by あひるちゃん at 2013年03月25日 18:48
あらーザンネンですね~
天気はしかたありませんね
今年も屋内お花見になりました^^
あ、原板さんにツケを払いに行かねば・・・
Posted by ナンプー at 2013年03月25日 18:55
天気はしかたないですね。
忙しいようで何よりです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月25日 20:34
わたしからも一言・・・ド○~!
土産話を期待してます。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年03月25日 21:28
お忙しそうですね。
楽しみはまた来年ってことで。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月25日 21:36
天てん 様
彼女は怒りが持続するタイプで、いつメルトダウンを
起こすのか、気が気じゃありません(汗)

あひるちゃん 様
新潟行き弾丸ツアー、楽しみにしていて下さいヽ(^o^)丿

ナンプー 様
熊本店の営業が、軌道に乗ったら
成功報酬で、頂きますよ(^_-)-☆

RYU セレクト 様
仕事があることは、ほんっとにありがたいです
ただ、それに甘えずに精進しなくちゃですね(*^。^*)

じもんジトー 様
雪国の人間は、我慢強い人が多いので
こちらよりも、面白みがないかもしれませんが
私が行動すれば、なにかしら生まれるでしょう(笑)

ねこばす 様
そうですね、あと一年間楽しめますね(*^。^*)
その前に、マングース先生と対決せねば・・・(笑)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年03月26日 09:07
「なが~~~~~い!お付き合い」
っという京都銀行のCMを思い出しました^^
皆さん、来年までお待ちになりますね!きっと!!
Posted by まむ at 2013年03月26日 09:38
まむ 様
見たことあるような気がします
来年は、もっともっと嬉しい春にしたいですね~\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月27日 01:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。