2013年03月26日

不法占拠!?



MONさんに、パソコンを実効支配されたので
もう寝ます…(/´△`\)



同じカテゴリー(家族)の記事画像
天地無用
とめどない悲しみを、包み込むもの
親の仇は、息子が討つ
笹の葉サ~ラサラ
…も 連れ合いつつ 半世紀
語り合えなかった、接点
同じカテゴリー(家族)の記事
 天地無用 (2017-11-23 18:22)
 とめどない悲しみを、包み込むもの (2016-12-03 01:32)
 親の仇は、息子が討つ (2016-07-28 09:18)
 笹の葉サ~ラサラ (2016-06-11 10:16)
 …も 連れ合いつつ 半世紀 (2016-01-10 14:33)
 語り合えなかった、接点 (2014-01-21 17:37)

Posted by 原田鈑金塗装  at 00:21 │Comments(6)家族

この記事へのコメント
パソコンをさせずに原鈑さんの身体を休ませようとするMONさんの作戦ですね。
愛ですねぇ!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年03月26日 07:27
天てん 様
そ・・・そう!その通りです!!
そうに違いありませんね(笑)
さすが解釈が深いですね~
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年03月26日 08:50
やはり、原鈑ブログチェックかな?
知~らない!(笑)
Posted by まむ at 2013年03月26日 09:40
前回、今回と原鈑ワンダーランドの
雰囲気が いつもと違うような気もしますが
(原鈑ブログファンゆえに深読みしすぎかな )(笑)
お仕事が忙しすぎますか?
くれぐれも お体を大切にね!
Posted by SHIROU at 2013年03月26日 09:56
まむ 様
ついにバレたのですが、ナゼか
おとがめなしです・・・・後が怖いのですが(笑)

SHIROU 様
お察しの通り、ゆっくり書く時間がとれませぬ(>_<)
うちも過去記事ランキングで、つなごうかな~(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月27日 01:17
本日は、大学生の息子さんがご来店下さいましたよ^^
カッコイイ素敵な息子さんですね。お顔は奥様似の様ですね♪
尋ねてみてよかったです!ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2013年03月28日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。