変わるもの、人の姿、かたち
変わらないもの、共有してきた思い出

家は昔も今も、同じ場所にあっても
いつも迎えてくれた母は
そこに居ない…



さあ、我が家へ帰ろう



新潟空港を、飛び立つと
福岡空港に到着

そこに我が家がありました…



原鈑にとっての我が家とは
新潟でも、天草でもなく

MONさんのいるところ…
そこが、我が家なんですよ♪

九州道を南下して、
無事に天草に帰り着きました( ^∀^)



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー
お笑いの王国、大阪でスケート大会
令和で一番長い日
妻は書の道、原鈑は故郷への道
妻との別離
熊長連合、防長を行く
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー (2021-02-12 00:27)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 令和で一番長い日 (2019-07-17 09:47)
 妻は書の道、原鈑は故郷への道 (2019-05-05 22:22)
 妻との別離 (2019-05-05 14:20)
 熊長連合、防長を行く (2019-05-02 17:30)

Posted by 原田鈑金塗装  at 01:30 │Comments(9)おでかけ

この記事へのコメント
キャ♥
朝からお熱い\(//∇//)\
Posted by あいらんあいらん at 2013年04月01日 07:49
あいらん 様
燃えたのは、夕べの出来事です(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月01日 08:00
原板さんの愛は深い、そう言える人って少ないですよ。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月01日 08:18
夫は妻が一番、妻は・・・・?
日々の努力と忍耐とLOVEに確信があれば、間違いなく気持ちは通じているはずです(*^_^*)
私は自信ありですが(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月01日 10:16
RYU セレクト 様
夫婦ラブラブの輪が広がれば
きっと世界中が平和になれますヽ(^o^)丿

あひる 様
妻にとっての一番は・・・子供たち・・・ネコちゃん?

あひるさん、相当な自信がなければ自ブログに
夫のあれだけのアップ画像は、掲載できないでしょうね(笑)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年04月01日 13:26
「ただいま~」って言える場所が
三箇所も♪
ライフ イズ ビューティフル!!!
Posted by SHIROU at 2013年04月01日 13:29
SHIROU 様
そして新潟は、ライス イズ ビューティフル!!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月01日 13:48
おかえりなさい
愛を語れるあなたが・・・すてき(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月01日 18:07
一升瓶 様
愛を失うたびに、愛の重さを知るのです(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月01日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。