2013年04月04日

君の名は?

ネットで調べればいいんでしょうけど
この二つの花の名を教えて下さい!
君の名は?

君の名は?

君の名は?

君の名は?

君の名は?

君の名は?

君の名は?


同じカテゴリー()の記事画像
オジギソウの花
書して、食して、そして?
はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️
淡き黄色は、君の好き色
桜花の轍(わだち)
晩秋の天空に舞う花
同じカテゴリー()の記事
 オジギソウの花 (2020-03-22 23:11)
 書して、食して、そして? (2017-10-09 16:06)
 はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️ (2017-07-21 09:39)
 淡き黄色は、君の好き色 (2016-07-22 23:58)
 桜花の轍(わだち) (2016-04-11 02:01)
 晩秋の天空に舞う花 (2015-11-25 09:35)

Posted by 原田鈑金塗装  at 16:39 │Comments(5)

この記事へのコメント
上の花はシャガ、下のは何でしょう???ハナズオウでしょうか???
詳しい方タッチ♪♪(((^。。^)バ(^^*)))
Posted by 天てん at 2013年04月04日 17:00
最近良く見るけど、わかりません・・・
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月04日 21:27
天てん 様
ありがとうございます、くわしかですね~
ところで天てんさん、家族がいなくてさみしかでしょ?
あちらこちらのブログに、コメ入れまくってますね(笑)

RYU セレクト 様
お隣に生えているのですが、当のお隣さんも
存じていませんでした(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月05日 00:50
一人なんで宿の方が忙しくて整体をお休みしてるんですよ。膝も痛いし・・・。
だから動けないけど時間はあるんでパソコンばかり覗いてます。(笑)
こういう時に一気にコメしまくらないと!!(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年04月05日 09:41
天てん 様
膝は年を取ってからきますので、ご用心ですよ(*^。^*)
さすがは「コメント王」!!天てんさん!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月05日 11:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。