熊本ダイビングサービス、天草熊本水中写真 ほんわかふんわり1日1癒し
よかよかさんこと
中野さんがご来店下さいました~ヽ(^o^)丿
陸上でも、水中メガネをしていないと
落ち着かないそうですkimochi8
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店

「なぜ?」車をぶつけられちゃったからです。
以前、コメントのお返事で「何かあったらお願いします」と
頂いていたのですが、本当にもって来て下さるとは
原鈑、ただただ感謝と感動をおぼえましたkimochi30
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店

修理代は、ぶつけた相手方の保険会社から
頂きますので、当てられた場所以外も
可能な限り、無料で修理いたしますよ~
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店

鈑金後、パテをつけて削って成形後
下塗りをして、また研いで、上塗りで完成です。
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店

ブログのお写真より、実物は全然若いです!
人当たりのすごく良い、むちゃ好青年でしたkimochi44
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店
中野さんのお仕事って??
天草各地の海中・水中案内
ダイビング機材の販売
天草の水中写真の提供、撮り下ろし撮影
水中写真講座やダイビングについての講演や執筆
スノーケリング教室・スキューバダイビング体験
ライセンス講習などなど・・・

詳しくは、熊本ダイビングサービスよかよか
       中野誠志写真事務所 Studio Gift

5/19まで、天草キリシタン館において、『天草の自然写真展』が開催されてますよ~
中野さんは、水中写真部門担当です

天草ランのラウムさんより先に、取材に行かなくっちゃ(笑)



同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事画像
ニュータイプなのか・・・!?
怪人わらじ男あらわる!
となりのトントロ
かたらんなミニバレーチーム、選手大募集!
来た来た!・・・
まちぶせ喰らった智やん(^O^)
同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事
 ニュータイプなのか・・・!? (2013-07-28 12:39)
 怪人わらじ男あらわる! (2013-07-12 23:24)
 となりのトントロ (2013-07-06 02:23)
 かたらんなミニバレーチーム、選手大募集! (2013-07-04 02:13)
 来た来た!・・・ (2013-06-26 16:01)
 まちぶせ喰らった智やん(^O^) (2013-02-26 22:32)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:41 │Comments(8)ようこそ~ご来店

この記事へのコメント
そうそう!先日お会いしましたが、ブログのお写真よりずっとお若いですよね!
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年04月24日 01:02
若い男に目がない私(笑)
ご縁があって良かったですね(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月24日 07:22
檸檬 様
初めてお会いしましたが、想像より10歳以上
若かったです(*^。^*)
性格も、ナイスガイでしたよ(^_-)

あひるちゃん
はい、逆の立場なら、こんなあやしいブログ主の
男の工場に、車を出そうとは思いません(笑)
ホント、ありがたいことですヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月24日 09:11
陸上で水中メガネをかけて、誰かさんの影響でしょうか
よかよかさんも、被り物クラブにご入会ですね。
写真展始まってますか?行きたいと思います(^3^)/
原鈑さんより遅くならいように行こうと
Posted by ラウム at 2013年04月24日 12:32
わたしは度付きゴーグル愛用者なのでプールから上がっても
更衣室まではメガネはめてます。
それと風呂場の天井を掃除するときも・・・(笑)
Posted by じもんジトー at 2013年04月24日 17:35
ラウム 様
よかよかさんは、自分から進んでメガネを
被られたんですよ(笑)
それじゃ~せっかくのお顔が見えないのでと
原鈑がお願いして、やっと外してくれたのですよ(^v^)

じもんジトー 様
競泳用も度付きに出来るのですね!
原鈑もど近眼なので、度付き水中メガネを
持っておりました
浜辺で、綺麗なおねいさんを探して
水中メガネでキョロキョロする姿は、ちょっと
「変」だったかもしれません(笑)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年04月24日 20:45
先日はどうもありがとうございました~<(_ _)>


おかげさまで車もぴっかぴかのつるっつる!!
きれいになった車は乗るのも楽しいですね。
どうもありがとうございました。


またの際にはぜひよろしくお願いいたします~!
Posted by よかよかよかよか at 2013年04月26日 20:22
よかよか 様
ご依頼いただいたことが嬉しくて~ヽ(^o^)丿
また、どうぞ!・・・とは大きな声で言えませんが(笑)

車もきれいだと、海への道のりもウキウキですね!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月27日 11:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。