このステキなラッピングをしてくれるお店
苓北町は志岐にある酒屋さん「老松商店」さんです



お酒をプレゼントする事、けっこう多くないですか?
そんな時、レジ袋や箱のままじゃ~、せっかくの気持ちが
伝わりにくいですよね・・・



そんな時は、こちらのお店に足を運びます
ラッピングもいろんなアレンジが出来て、送られる方の
嗜好、好みなどを伝えると、その方にピッタリの
お酒を選んでくれますよ~



もちろん、自分用のワインやお酒も見つけてもらえます


お店には、とんぼ玉も置いてあります

ガラス作家「まむ」さんの
渾身の逸品も展示されてます



はぐれカッパのケンジロー?? 原鈑も密かに吊るされております(笑)




こんなかわいいオリジナルラベルや還暦祝いのラベル→コチラ
度肝をぬかれた、「かぶらんな」のラベル→コチラ



お酒だけでなく、お客さんの心までやさしく包み込んでくれる
ご夫婦が、待っているお店
あなたもぜひ、訪ねて下さいね



老松さんちの愛猫、ジンちゃん
サントリー製ではありませんよ(笑)


牛深の一升瓶さんとこで、くまモンに甚平着せて
「胸がじ~んべえ」なんて言ってましたが・・・


これがホントの「胸にジ~ン」だにゃあ



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:14 │Comments(10)ブロガーさん

この記事へのコメント
こちらの記事にも はぐれカッパのケンジローが(笑)
お世話になったブロガーさんに挨拶回りをしています
ハラバンさんご夫婦の応援のおかげで ブログを
ここまで継続できました
立つ鳥跡を濁さず ケンジローの素顔も公開できて
けじめをつけれたのではと思います
MONさんのブログ 最近更新されていないよう
なので コチラにコメントを書き込んでおります
よろしくお伝えくださいね
身体にお気をつけて お仕事 頑張ってください!
Posted by 『はぐれカッパのケンジロー』 at 2013年07月01日 00:53
レジの横にいたのはジンだったのですね(^-^;こないだ訪ねたとき名前も聞かずに帰ってしまったので(>_<)
Posted by 智やん at 2013年07月01日 05:50
はぐれカッパのケンジロー・・・てかK 様
コメントに毒気がなくて、物足りません(笑)
やめると断言はせずに、また気楽にやって下さい

Kさんに追いつこうとして、はじめた原鈑劇場
目標がなくなると、テンションも上がりませんので
充電して、帰って来る日をお待ちしております

ケンジローは、数々描かれた私の似顔絵の中で
一番似ており、感動・・・いや感謝しております
今まで楽しませて頂き、本当にありがとうございました
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月01日 10:07
智やん 様
捕まえないと、撫でさせてはくれませんでしたよ~(^_^;)
人と会うと緊張して、あれこれ話せなくなるのは
原鈑と一緒ですね~~
いつも話したい事の10分の1くらいしか、話せません(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月01日 10:16
えー嘘ばっかり(爆)
あたし、撫でさせてくれましたよ!!
ジンも人を見るんですね(爆)(爆)
Posted by 智やん at 2013年07月01日 11:20
おいまつ商店さんのラッピング大好きです。
本当に心も一緒に包んでくれますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月01日 11:21
こんなに可愛いラッピングしてもらえるなら
苓北まで行く楽しみが出来ますね♪
帰りも IROHA さんでお茶して…
お酒をプレゼントする時は おいまつ商店さんに
行ってきます(^-^)
Posted by こころ at 2013年07月01日 11:41
智やん 様
えっ!?ジンが?こわくて動けなかっただけじゃないの(笑)

RYU セレクト 様
はい、やっぱりいいお店は
愛にあふれています!
もちろん、RYUさんのお店も♥

こころ 様
そうコメント頂けるのが、一番うれしいですヽ(^o^)丿
出かける先が、ブロガーさんだと
お出かけの楽しみが、2倍3倍になりますよね~~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月01日 14:25
ご来店ありがとうございました。

沢山宣伝もしていただきありがとうございますm(__)m
ジンは、君ではなくちゃんです。よろしくお願いします(^O^)/
また、近くにいらっしゃったらお寄りください(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月01日 14:50
おいまつ商店 様
その節は、お世話になりました~ヽ(^o^)丿
ジンちゃん、マダムでしたね(>_<)
謹んで、訂正させて頂きました
ジンちゃんスマン・・・<(_ _)>
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月01日 18:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。