2013年06月28日

魅せるね!楽園珈琲

ケーブルテレビのプレゼントの、コーヒー豆を頂きに
MONさんが、とれたて市場へ
その時の詳細な記事はまた後ほど・・・

お土産に、テイクアウトのアイスコーヒー事務所に
置いてあるよ~というLINEのメッセージに気がついたのは
一時間後・・・げっ!?せっかくのconamiちゃんが淹れて
くれたコーヒーが、うすくなっちゃってるよ~~

半分あきらめ気分で、工場から事務所の机へ
案の定、びしょびしょに汗をかいた楽園珈琲タンブラー
conamiモデルが・・・
魅せるね!楽園珈琲

ちぇっ、工場までもって来てくれればよかったのに・・・
失望感を払拭できぬまま、タンブラーを一口分傾ける

「・・・・・・・・・・・・・!?」ありえない!うますぎる!
コーヒーの風味は、少しも損なわれることなく
飲んだ後に、鼻孔を心地よく刺激して

苦味の後に、さわやかな酸味が
脳内のマイナス感情を、すべて浄化してくれるようだ
これが、氷を入れて、一時間もたったアイスコーヒーなのか!??

保温性の高い、タンブラーのおかげもあるだろうが
恐るべき、楽園珈琲のポテンシャル・・・

あの二人、カラオケでも魅せてくれたが
珈琲でも魅了してくれるではないか

思いがけない、至福のコーヒータイム
二人組の素晴らしい競演を味わいませんか
魅せるね!楽園珈琲



同じカテゴリー(楽園珈琲)の記事画像
本年もキミに夢チュウ❣️
令和で一番長い日
冬休みの思ひ出
モンスターサマー
ああ天草に楽園あり
ぬくもりスイッチ オン!
同じカテゴリー(楽園珈琲)の記事
 本年もキミに夢チュウ❣️ (2020-01-10 13:23)
 令和で一番長い日 (2019-07-17 09:47)
 冬休みの思ひ出 (2019-01-05 17:02)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)
 ああ天草に楽園あり (2017-07-17 11:58)
 ぬくもりスイッチ オン! (2017-04-20 00:53)

Posted by 原田鈑金塗装  at 18:52 │Comments(4)楽園珈琲

この記事へのコメント
原鈑さんたち人生謳歌してるなーいいなー(;´д`)
Posted by 智やん at 2013年06月28日 23:06
智やん 様
子供が家にいないと、フットワーク軽いですよ~(*^。^*)
あともうちょっとで、智やんも自分の時間が持てますよ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月29日 02:22
えっ~珈琲豆getまだなの~?(# ゚Д゚)
あんだけ(どんだけ)あいらんがその記事を心待ちにしているか早く載せてくださ~い!!
NOが3と言うのは判明したけど(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月29日 07:22
あいらん 様
原鈑がぐずぐずしてたら、MONさんが
ささっとアップしてくれました~(*^。^*)
お待たせいたしました~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月29日 12:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。