2013年06月30日

IROHAにお江戸

ひょんな事から、バスに乗ってきたバスさんと
conamiちゃんと合流し、Cafe IROHAさんへ
IROHAにお江戸

茜色に染まった、おっぱい岩を拝んだあとは
沈み行く太陽が、オレンジの残光をお店に浴びせ
まさに色はにおいたつようです

IROHAにお江戸

女性陣は、問答無用で生ビール大
こちらは、大根もち
もちもちしたものと、しゃりしゃりしたもの
お互いが相手の個性を邪魔せず、引き出しあう
バッチリのカプリングです
IROHAにお江戸

ホルモンの煮込み
柔らかいのに、歯ごたえがある
「にく」らしいまでの、ほどよい煮込み具合
IROHAにお江戸

お通しの、きゅうりのサラダ
きゅうりを見ると、はぐれカッパの血が騒ぎます
IROHAにお江戸

風力発電の風車の、ぴったりの600分の1の高さに
盛られた、野菜がこんもりのサラダ
IROHAにお江戸

大ナマ2杯目を横目に、原鈑のオーダーは
美容と健康に良い、ザクロジュース
初めて飲みましたが、ザクロっぽさとほのかな甘味が
なかなかに素敵なドリンクになっています
IROHAにお江戸

おしゃれなパイ包みのスープ・・・ではありませんよ
山芋のグラタンです

なかはトロトロの山芋に、ナッツがいいアクセントに
なってます
IROHAにお江戸

レンコンのはさみ揚げ
しゃきしゃきしたレンコンが、良い具合ですよ
IROHAにお江戸

ピザです「ビールにあう~~❤」って言ってますが
なんでも、あわせちゃうんでしょ(笑)
IROHAにお江戸

ザボンの米粉シフォン
柑橘系の甘い香りと、モチモチの食感のケーキ
IROHAにお江戸

な、なんと150円!!
IROHAにお江戸

お会計の金額の安さに驚く一同
それに驚いたゆかさん、あわてて再計算(笑)
IROHAにお江戸

はい、お店の撮影だけは忘れていませんでした(笑)

刻一刻と、オレンジからバイオレットにかわりゆく海を
お店の窓から眺めつつ、ゆっくりとグラスを傾ける

そんなひと時を求めて、あなたも茜色に染まる扉を
そっと開いてみませんか
IROHAにお江戸

バスに乗り込んだバスさんを、カラオケに誘ってみましたよ
IROHAにお江戸

原鈑、タイガーマスクで先制パンチを繰り出すも
バスさん、あしたのジョーでトリプルクロスカウンター炸裂!!
IROHAにお江戸
「うわあぁぁぁぁっ」カラオケボックスの床に、頭から叩きつけられる原鈑
・・・やられた・・・おれより情感を込めてジョーを歌う人間がいたとは・・・

そこにNHKのど自慢長崎大会で、合格の鐘を鳴らしまくった
超実力派、conamiさんの天城越えが響き渡ります

詩吟と民謡で鍛えた、甘き声で歌う「天城越え」
いかん、部屋が完全に珈琲色に染まってしまった!!

そうだ!!白いもので珈琲色を中和する、カフェ・オレ作戦じゃ
原鈑、コテコテのズーズー弁で吉幾三の雪国を熱唱!!

そしたらバスさん、江戸っ子弁を駆使して
「フーテンの寅さん」セリフまで完璧に歌い上げてます

原鈑、ジャイアン・リサイタルの騒音で
マイケル・ジャクソンのスリラーをわめきましたが
踊りが半端になってしまい、不発

あとはこの二人にしてやられました・・・・
IROHAにお江戸

かっこよく歌うのは、負けてもしょうがないとして
笑いをとるところまで持っていかれるとは・・・
バスさん、conamiさん、すごすぎるぞ・・・

もっと修行を積まなければ・・・
そんなわけで、原鈑と一緒にカラオケしてくれる人
いらっしゃいます?



同じカテゴリー(ブロガーさんの飲食店)の記事画像
はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️
ああ天草に楽園あり
まだだらけ
テイクアウトかも?ノックアウトかも!
彩庵の再案
涼風一献 川あかり
同じカテゴリー(ブロガーさんの飲食店)の記事
 はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️ (2017-07-21 09:39)
 ああ天草に楽園あり (2017-07-17 11:58)
 まだだらけ (2016-12-24 14:27)
 テイクアウトかも?ノックアウトかも! (2015-12-13 16:45)
 彩庵の再案 (2015-07-10 09:26)
 涼風一献 川あかり (2015-07-02 09:19)

Posted by 原田鈑金塗装  at 03:41 │Comments(13)ブロガーさんの飲食店

この記事へのコメント
最後はそこなんですね(爆)
昨日はありがとうございました(^^)/一緒にいた女の子、ガチで大爆笑でしたよ(笑)また一人虜にしましたね(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年06月30日 05:47
さすがバスさん!conamiさん!!
原鈑さんが笑いで負けるとは!?(゚o゚;;
こうなったらダンスを極めてください。(爆) 
Posted by 天てん天てん at 2013年06月30日 07:38
キャイ~ン楽しそう♥
あいらんも歌うの好きだけどこの四人とは/(-_-)\
ま、下手っぴも一人ぐらいいても良いか(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月30日 08:34
智やん 様
次はさらなる手で、登場します(笑)

天てん 様
サーファーを波に乗せてしまいました…
(。>д<)
ダンス…頑張ります♪
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月30日 08:41
あいらん 様
原鈑リズム感ナシです(笑)
あいらんさんの歌声は、知ってますよ
忘れてますか?へたっぴ?何を
おっしゃいますか、胸を打つ歌声でしたよ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月30日 10:39
原鈑さんに笑いで勝つなんて、楽園珈琲ご夫妻は侮れませんね。
こうなったらmonさんと夫婦漫才しかないですよ。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月30日 10:41
楽しそう♪♪
原鈑さんは全然飲まれないんですか?

もし一緒に飲ませてもらう機会があったら
そのテンションに追いつくから待ってて下さい!
って言いそうです(@^^)/~~~
Posted by こころこころ at 2013年06月30日 11:41
先日はありがとうございました(^o^)/原板さんにお店の記事書いていただくの嬉しいです♪あのあとカラオケ行かれたんですね\(^^)/
Posted by caf'e IROHAcaf'e IROHA at 2013年06月30日 15:27
ねこばす 様
SMAPにお笑いネタをされて、爆笑をとられた
お笑い芸人の気分です(>_<)
夫婦漫才誘ってるんですけど、MONさんが
「絶対イヤ!」だそうです・・・(ーー;)

こころ 様
男子は一滴も飲んでませんよ~(*^。^*)
来週土曜日は、同業者の飲み会で
「猫八」さんにお世話になりますよ~~
お料理が楽しみで~す

cafe IROHA 様
ごちそうさまでした!おかげで楽しいひと時が
過ごせました~ヽ(^o^)丿
今度は、遠慮なく写真撮ったり
話に加わったりして下さいね~~(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月30日 21:34
芸能一家の血筋なので
天てんの歌もいけてますヨ(^O^)
甘い声にともはやられました(爆)(๑≧౪≦)
Posted by ともとも at 2013年07月01日 00:52
とも 様
おっ来ましたね♥甘い声を今度ぜひ聞かせて下さい(*^。^*)
ともさんのダンスをバックに!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月01日 10:31
ブログみましたよ~。
私もカラオケ誘って下さい。
美声を聞かせますよ~。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月04日 05:13
くまモン大好き 様
閲覧ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
ぜひぜひ!今度行きましょう!!
ゆず酒で、のどを潤してから(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月04日 09:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。