2013年06月29日

うんがいい

お久しぶりです\(^o^)/
MONです

うんがいい
って、こころさん記事には、関係なくって(笑)
うちも、楽園珈琲さんのケーブルテレビでの
プレゼントが当たりまして♪( ´▽`)




さっそく、頂きに行きました



するとそこへ、
天草のイルカさん

楽園のconami人魚姫とは、イルカさん、
海の生き物同士、仲がヨロシイ(嫉妬)(笑)




こら、こら\(◎o◎)/!



あ~原鈑の大事な薬
盗られるとこでしたface07

珈琲豆が切れると
うっさい、うっさい

普段から「おじちゃん、酔っぱらってんの?」
って、聞かれるくらい変なのに加え
力が出ないだの、集中力がないだの
泣き言を言います

楽園珈琲は、うちでは切らせられない
大切なicon06の薬です



私は、ヘーゼルナッツのカフェオレを頂き
幸せな気分で帰路につきましたbou1



天草ケーブルテレビでは、
便利なカードを発行しています
このカードを提示すると
提携先の店舗のお得な特典が受けられたりします

例えば
鉄板ダイニング喃風さんでは
このカードを提示するだけで
ソフトドリンクが、一杯タダでもらえます
いいでしょう?

プレゼントが当たったので
宣伝しておきましたicon22

P.S.
スランプ中の原鈑は元気ですよヽ(^o^)丿
まあ、少しずつ回復の見込みですので
暖かい目で見て下さいね(笑)




同じカテゴリー(楽園珈琲)の記事画像
本年もキミに夢チュウ❣️
令和で一番長い日
冬休みの思ひ出
モンスターサマー
ああ天草に楽園あり
ぬくもりスイッチ オン!
同じカテゴリー(楽園珈琲)の記事
 本年もキミに夢チュウ❣️ (2020-01-10 13:23)
 令和で一番長い日 (2019-07-17 09:47)
 冬休みの思ひ出 (2019-01-05 17:02)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)
 ああ天草に楽園あり (2017-07-17 11:58)
 ぬくもりスイッチ オン! (2017-04-20 00:53)

Posted by 原田鈑金塗装  at 10:56 │Comments(7)楽園珈琲

この記事へのコメント
いいな、うちはケーブルが映らない(泣)(T^T)
Posted by 智やん at 2013年06月29日 11:27
スランプなんですか?
そうなんだぁ・・・。そうは思えませんけど^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月29日 11:32
MONさんご夫妻の方が楽園conami姫とは仲良し(嫉妬)
珈琲豆を奪う事に失敗したので、余計にキィー!
原鈑ご夫妻には、楽しい事がいっぱいで、いつもうらやましいでさよ!^o^
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年06月29日 12:39
キャ♥
これで「かたらんな」人の当選品獲得劇が終わりましたね( ´艸`)ムププ
長かった~
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月29日 12:56
こちらは、ケーブルTV映りません!
特典ひとつ損した気分です。(>_<)
原鈑さんスランプですか・・・おっばい岩の投稿では、見事な
原鈑ワールドでしたよ!(*^_^*)
酒でも飲んで・・・あぁ 飲めませんでしたね。・・・元気だして!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月29日 13:13
原鈑さんがスランプだって? どこが~???
昨日も 記事をふたつもUPしてるでしょうが~!
閲覧数もコメント数も こんだけあるのにさ~~
スランプは こっちのセリフだよっ!
閲覧者数が一桁だったら ブログは諦めるって
前回書いたら 結果は 僅か六名・・・
それで《かたらんな》から退会したアタシからすれば
なんて贅沢な~~!
でも 律儀な性格なんで はぐれカッパのケンジローの
素顔は ちゃんと公開しますからね~!
昨夜のあいらんさんの夜更かしと同時刻 はらガッパさん
(失礼)のイラストを仕上げましたよ~(ヤタ ヤタ~)
自分で描いてて ものすご~い インパクト!(爆・爆・爆)
退会した身分なので 一日限定公開にしますけど
公開日が決まったら メンバーさんたちにお知らせしま~す!
ていうか・・・このこと まだ覚えていますか~?(爆)
Posted by 元かたらんなブロガー at 2013年06月29日 16:39
智やん 様
それはイカン!町民総出で嘆願すれば大丈夫!

しあわせ運ぶひさ 様
スランプ脱出のため、今度「ア・バモス・クーの光芒」という題名で
ひささんと楽園さんと、ネタにしていいですか?

天草のイルカ 様
ネタ作りに貢献して下さいまして、ありがとうございました~\(^o^)/
次の記事で、また嫉妬されるかな(笑)

あいらん 様
お待たせして、申し訳ないm(__)m
でも、先にアップするよりいいでしょ?(笑)

一升瓶 様
牛深も映らんのですか!?それはイカン!!
乳神様にお願いしなきゃ~

もとかたらんなのブロガー 様・・・っていうかKさん
もちろん、公開楽しみにしておりますよ~\(^o^)/
マイナス思考のデフレスパイラル構造から脱却して
またはじめましょう(*^。^*)
心のつぶやきは、ちょっとひかえて
楽しんで書けば、閲覧数も上がりますよゼッタイ!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月30日 04:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。