ビイィィィー!!ビイィィィー!!
原鈑ワールドへの、侵入者を知らせる
警報音が鳴り響く!なっ何者だ!!
一台の黒い車から、ゆら~りと
怪しい動きで降りてきたのは、「わらじ男」です!!

怪人わらじ男あらわる!

「わ~~ら、わらわら!」
奇声を発し、ゆらりゆらりとこちらに近づいてきます
怪人わらじ男あらわる!

原鈑「君は、少年KPじゃないか!いつから怪人になったのだ!」
怪人わらじ男あらわる!

少年KP「ちっ違うんすよ!、これには深海なわけが・・・いや深いわけが!」
原鈑「なんか、うみ(海)しん(深)な話なのか?
いやいや、意味深な話なのかな?」

怪人わらじ男あらわる!

少年KP「実はこのわらじ、おばあちゃんの手作りなんですけど
自分の足に合わせて、作ちゃって・・・小さすぎるんです」

怪人わらじ男あらわる!

少年KP「それでボク、せめてこうやって
目玉にはめて、出かけているんです・・・」

怪人わらじ男あらわる!
原鈑「ええ話やないか!素敵な伴侶は
目にわらじをはめ込んででも、探せって格言もあるくらいや」

感動して、目からオヤ汁があふれ出す原鈑



そんな、わらじ少年KPが
ふふふっと笑みを浮かべて、くれたお土産
少年の人当たりように、とてもやわらかくて
おいしかったですよ



同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事画像
ニュータイプなのか・・・!?
となりのトントロ
かたらんなミニバレーチーム、選手大募集!
来た来た!・・・
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店
まちぶせ喰らった智やん(^O^)
同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事
 ニュータイプなのか・・・!? (2013-07-28 12:39)
 となりのトントロ (2013-07-06 02:23)
 かたらんなミニバレーチーム、選手大募集! (2013-07-04 02:13)
 来た来た!・・・ (2013-06-26 16:01)
 よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店 (2013-04-23 23:41)
 まちぶせ喰らった智やん(^O^) (2013-02-26 22:32)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:24 │Comments(7)ようこそ~ご来店

この記事へのコメント
オフ会のミニバレーで1度会ったきりのKP君
オバサンはばったり君に出会っても
思い出せないかもしれないけど、怒らないでね(-_-;)
すべて年齢が・・・早く一緒に練習しよう(笑)

原鈑さ~~ん、暖房完備の工場で暑さで倒れないでくださいねぇ\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年07月13日 10:38
あひるちゃん 様
あひるちゃ~~ん!
頭のお皿が渇かないかぎり、大丈夫で~~す!!
炎天下の中、屋根があるだけでも
ありがたいことです(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月13日 13:34
少年KPさんは、おばあちゃんを大事に思ってるんですね。
なかなか 爽やかな青年です。
Posted by えがお at 2013年07月13日 16:23
原さんのブログの凄さはヤバイですよ!
もっとキメ顔で写ればよかった(笑)
Posted by 少年KP at 2013年07月13日 16:32
えがお 様
少年KP君は、同世代では
私の知る限りでは、一番のさわやか少年です!

少年KP 様
飾り気のなさが、少年の魅力の一つでしょう
また寄って下さいね~\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月14日 00:49
KP君さわやかで好青年ですね。
このいじり方、さすが原板さん。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月15日 09:10
RYU セレクト 様
うちの娘を差し出したいくらいの、好青年です(笑)
RYUさんの夫も、素敵な方なんですから
みぞがってあげて下さいね♥
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月16日 09:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。