2013年07月25日

天てんが~〇〇した~

また記事を「お蔵」入りにしないためにも
アップしときます(笑)
先日開催された、銀天街大夜市の様子です
天てんが~〇〇した~
「アート Flash」天草のイルカさんです
天てんが~〇〇した~
ここで、「お蔵」入りしてた、しょうぶ祭での
うらら嬢との、ツーショット写真を
天てんが~〇〇した~

RYUセレクトさんで、イチゴのシロップかけ氷盛りの黒生ビールと
まるで見た目が珈琲のような、液体カキ氷をゲット!!
天てんが~〇〇した~

すまポケさんのところで、光を当てると
衝撃が走る!スーパーボールを発見!!
天てんが~〇〇した~

こんな感じで、光を当てると・・・
天てんが~〇〇した~

ボールから、衝撃波が発生するのです
恐るべし!すまポケテクロノジー!!
天てんが~〇〇した~

こちらは、お祭でよく見かける
粉菓子の、型抜きです!
天てんが~〇〇した~

色んなデザインが、たったの500円ですよ!
天てんが~〇〇した~

自分の腕に、ボディージュエリーをするときには
Huliliさんは、あしゅら男爵ごっこしながらするそうです
(マジンガーZに出てくる敵役で、半分男、半分女)
天てんが~〇〇した~
Hulili右「ほ~ら動いちゃダメだよ、いまキレイに飾ってあげてるからね~」
Hulili左「や~ん♥ちょっとくすぐった~い」

天てんが~〇〇した~
故意に剥がさないかぎり、1週間は持ちますので
次のお祭りに、浴衣と合わせてどうですか?


天てんが~〇〇した~
念願の蒼いラクダの、体らくらくマッサージをして頂きました
ラクダママ「原鈑さん、背中が異様に固いですね~」
原鈑「そっ・・・・それは、あっしの甲羅でげすよ・・・」
アップをもたもたしてたら、先に檸檬ちゃんに
甲羅ネタを、あげられたでげすよ→
カッパさんの悲劇


腰から上の背中、指先、耳たぶ、顔、頭の皿まで
念入りにして頂いて、なんと500円!!

ラクダママの指先から、癒しの気が
体の中に、浸透するのが良くわかりましたよ

誰もが牛深弁で、言いたくなるでしょう
「あお~ い~ 楽だ~~」


天てんが~〇〇した~
ねこばすさんから頂いた、バナナ・オレ
原鈑、半年にいっぺんは
これを飲まないと、人間の姿を維持できないと
知っていたのでしょうか?助かりました~

ここで、スマイルパークで催し物が始まる時間になりました
まむさん、檸檬ちゃん、プチマルシェの皆さん
何も画像を、撮っておりませんでした<(_ _)>
天てんが~〇〇した~

ユミダンススタジオのキッズたち
いまやダンスは学校でも、必須科目です

天草にも、こんな子供たちがいてくれるんだ
都会に出なくても、これだけやれるんだ!
そんな勇気までもらえました
天てんが~〇〇した~

夜の銀天街に、太陽が昇ったように
会場がパア~っと明るくなる、ヒナノ・オリ・タヒチアンダンス
その手の動きには、フラダンスと同じで
意味があるんですよ、アテレコしてみましょう
天てんが~〇〇した~
「みなさん~こんにちは~、ヒナノで~す」


天てんが~〇〇した~
「わたしたちは~、み~んなの幸せを願って~~」


天てんが~〇〇した~
「この場所で~、踊りま~~す」

銀天街のステージに、舞い降りた女神たち
天てんが~〇〇した~

そして、普段のイメージとはガラリと変わって
宇宙人と交信中の「とも」さん光臨!!
天てんが~〇〇した~
しゃなり、しゃなりと舞台上手から登場

天てんが~〇〇した~
本日のともさん、生まれて初めてという
「つけまつ毛」で、女子力アップの武装化をしています

それを見た瞬間、ビデオを構えた天てんさん
無条件降伏!(笑)
天てんが~〇〇した~
さあ~ともさんの踊りにも、アテレコしてみましょう!
「みなさん~!コンニチワ~」


天てんが~〇〇した~
「ワタシハ~、ともで~す!宇宙人と交信中で~す」


天てんが~〇〇した~
「ワタシガ~、北海道で~うろんころんしてると~」


天てんが~〇〇した~
「ワタシヲ~、見つけた~天てんが~
こっちへ~、おいでおいでしてきました~」


天てんが~〇〇した~
「ワタシハ~、いやよいやよといって~
逃げたのですが~」


天てんが~〇〇した~
「天てんの方から~、近づいてきて~~」


天てんが~〇〇した~
「力ずくで~、強引に~アンナコトや~
コンナコトを~~してきました~~」


天てんが~〇〇した~
「ワタシヲ~、捕まえたのは~~このひとで~~す」

天てんが~〇〇した~
「わっはっはっは!!」

天てんが~〇〇した~
「イマハ~~、素敵な家族に囲まれて~~
とっても~シアワセデ~~ス」

天てんが~〇〇した~
「ヒュー!ヒュー!!みんなでシアワセニナロ~~ウ!!」


天てんが~〇〇した~
生ビールまつり!290円!!

天てんが~〇〇した~
採算には、目をつぶります!!

天てんが~〇〇した~
あいらんさんとこねこさんに、ふるまわれるはずであった
バニラアイスと、コンデンスミルクが入った
フローズンストロベリー、原鈑が代わりにご相伴になりました

凍ったままのイチゴを、お口の中で溶かして味わうもよし
ちょっと柔らかくなるまで待って、バニラと混ぜて食すのもよし!


天てんが~〇〇した~
あいらんさんとこねこさんの、お土産
こちらもごちそうになりました!!
今夜はしあわせ、たくさん「のさり」ましたね!!






社協杯ミニバレー かたらんなチーム速報!










同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 16:09 │Comments(16)ブロガーさん

この記事へのコメント
天てんさんのブログかと思って見てしまいました(笑)
ともさんのあとに私かなぁとワクワクしながら見てましたが出ませんでしたね(笑)
原田さんって意外と?若いですよね。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月25日 16:38

そうです 意外と若いんです(。・ε・`。)
大夜市をこんな視点でとらえるのって見ごたえありますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月25日 17:47
やっぱりともさんのお写真が集中的に多いのね~(#^.^#)
Posted by ナンプー at 2013年07月25日 17:51
なんと、ロングブログ(^^)bGood! (OK!)
半分までは笑ってましたが、後半は感心しました。
いったい どのくらいの時間かかるのだろう。
私なら、1時間30分以上はかかります。
河童のパワーに脱帽!!!(^_-)-☆
Posted by 一升瓶 at 2013年07月25日 17:52
久々に大笑いしちゃいましたぁ(#^.^#)
さぁ〜って仕事にもどろーっと(-_-)
Posted by サト at 2013年07月25日 17:54
アテレコがずいぶん間違ってるみたいですね。(笑)
イルカブログのコメントはINOUEさん大笑いでしたよ。(*≧∀≦*)
Posted by 天てん at 2013年07月25日 18:03
写真多すぎるしアップすぎるし照れくさいですぅ~~~(*≧∀≦*)
アテレコ・・・そうそうあれは北海道千歳市ともが19歳・・・
長くなるのでやめます(笑)
Posted by とも at 2013年07月25日 18:12
こねこさんともう一人のお姉さんと次に会った時「アイス食べださんじゃったね~」と悔やんでおりましたがこんなに美味しそうなアイスだったとは(T_T)
しか~しナンプーさんが約束してくれました2倍のものを・・・
酔ってないときにご馳走になりたい(笑)
そしてともちゃんの19歳の続きはどこで聞けるのでしょうか?
bierとツマミ持って行くのでともちゃんオフ会をお願いします(^人^)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月25日 18:24
原鈑さん、雨が降らないんですが、
もしかして、皿を割られたんですか?
雨乞いの踊りをお願いします(笑)
ともさんがよく撮れてますね(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月25日 20:50
ともさんチョーキレイ♪(*^^*)
しかし、やっぱり原鈑さんて…………。
Posted by 智やん at 2013年07月25日 21:11
「かたらんな」取材班キャップとしては70点(天)かな(笑)

何回聞いても「のさり」が分からへん^^?
Posted by まむ at 2013年07月25日 23:54
あらwお蔵入りから引っ張り上げてくださってありがとうございます(*´▽`*)
例の隠し撮り失敗事件の写真ですねw

夜市のとき、ステージイベントの途中で帰らなきゃいけなかったうらら嬢としては、なんとなーく帰った後の出来事が見えた気がして助かりましたww
当日はビデオを持ってニコニコ場所取りをされている天てんさんとは遭遇できましたけどね(笑)
Posted by うらら嬢うらら嬢 at 2013年07月26日 01:26
くまモン大好き 様
う~~ん、忘れた頃にアップするのが得意なもので・・・(笑)
かなり、いじると思いますが、ご覚悟のほどを(*^。^*)

RYU セレクト 様
アンコのせればよかった~
まだ悔やんでおります(笑)

ナンプー 様
やっぱりインパクトが、強かったですね~~
次はナンプーさんの、太極拳ご披露しますか~~\(^o^)/

一升瓶 様
頭に皿を一枚かぶせれば、スラスラ書けるかもしれませんよ(笑)
たまに1時間以上かけたヤツが、クリック間違えて
一発で消えたときは、泣こうごたるです(^_^;)

サト 様
仕事前に、大笑いして頂けたなら
あげた甲斐が、ありましたよ~~

天てん 様
天てんさんの、イルカブログの最後のコメに
原鈑、大爆笑でした~\(^o^)/
さすが、ともさんをゲットした男です!

とも 様
どれもきれいに撮れてたので、全部のせました\(^o^)/
続きは「わたしがゲストハウススプリングのおかみなワケ」
連載お願いします

あいらん 様
あの夜は、「鬼に金棒」「火に油を注ぐ」
「あいらんに酒飲ます」状態でしたね(*^。^*)
おかげで、一人だけ会場で浮かないですみましたよ~
プププッ(笑)(笑)

おいまつ商店 様
承知しました!頭の皿を溶接してから
踊ります!!

智やん 様
その・・・責めはやめテ~ン
てんてんの後が、気になります(笑)

まむ 様
お店の紹介が「ゼロ」になっちゃいましたね
他の方がされていたので、もういいかな~っと
「のさり」は、ごちそうになるとか、施しを受けるとか
頂くってところでしょうか、好きな天草弁のひとつですね(^_-)-☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月26日 01:26
うらら嬢 様
うらら嬢も、夜型!?\(◎o◎)/!
バックは有難うございました~~
MONさんも、ひどく喜んでいます!

その後は、黄色い声援を送り続ける
あいらんさんが、となりにいたので
たぶん、近寄れなかったと思います(爆)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月26日 01:37
そうか~北海道で、天てんさんがともさんに捕食された訳ですなぁ・・・
ん?逆か? ボッフォッフォ~~~!(^^;
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年07月26日 19:15
じもんジトー 様
ともさん、実は肉食系女子!??(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月26日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。