オープン前から、ブログを綴られ
開店までのワクワク感を、共有させて頂き
開店後も、ブログと美味しい料理で皆を
楽しませてくれている、ご存じ「ぐらん。じゅて」さん
ぐらん・じゅてさんのお隣さん

そのお隣さん、なんのお店か
ご存知ですか?
ぐらん・じゅてさんのお隣さん

知る人ぞ知る、エステのお店で~~す
センス良く、書き込まれたオーダー
ぐらん・じゅてさんのお隣さん

アクアさんです
ぐらん・じゅてさんのお隣さん

育てている花たちを見れば、行き届いた心遣いが
伝わってきます
ぐらん・じゅてさんのお隣さん

良いお店、悪いお店を入る前から当てることが出来る
RYU-セレクトさんのお客様のお店
ぐらん・じゅてさんのお隣さん
やさしそうな、お人柄の店主さんも
「お気軽にお立ち寄りください」と、言ってらっしゃったので
ぐらん・じゅてさんの待ち時間や、時間調整に
訪ねてみては、どうですか?



同じカテゴリー(整体・マッサージ)の記事画像
走れ!原鈑!!制限時間内に!
突然の惨劇!魔女の一撃!!
あなたもスイッチ入れませんか?
スイッチ入れまくりたい\(^o^)/
アフターフォローの大切さ
スイッチ入れます!!
同じカテゴリー(整体・マッサージ)の記事
 走れ!原鈑!!制限時間内に! (2019-01-26 18:06)
 突然の惨劇!魔女の一撃!! (2016-04-05 10:13)
 あなたもスイッチ入れませんか? (2013-02-03 22:11)
 スイッチ入れまくりたい\(^o^)/ (2013-01-21 14:22)
 アフターフォローの大切さ (2013-01-17 14:06)
 スイッチ入れます!! (2013-01-15 03:12)

Posted by 原田鈑金塗装  at 09:45 │Comments(17)整体・マッサージ

この記事へのコメント
アクアさんですね。素敵な女性ですよ(*^_^*)
友人の知り合いで私も知り合いになりました。
かたらんなみたいに友達の友達は皆友達です\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年07月30日 10:07
結構エステされてる人多いんですね~♪
私はエステではなくビューティーレディです…。
誰でも出来る仲間作りをしてます。
でもアクアさん気になりますね~♪
昔メガネのクラモトがあったとき2日だけ勤めました(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月30日 10:11
エステのお店だと全然気づきませんでした。まつ毛パーマ安いですね!
Posted by みゆ at 2013年07月30日 10:11
当たらないこともあるんですよ。ヽ(*'0'*)ツ !!
この前まつ毛パーマしてもらったけど
チョット痛かった・・・
Posted by RYUーセレクト at 2013年07月30日 10:16
私の知人は1500円でまつげパーマしてますよ~♪
ヘナカラーもその人にして貰ってます。
赤毛のくまモンです(笑)
顔よりボディが安いなんて益々気になります。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月30日 10:22
あひるちゃん 様
かたらんなのおかげで、爆発的に知り合いが
増えて、人生豊かになりますね

くまモン大好き 様
メガネ屋さんありましたね~、出張販売の

みゆ 様
原鈑、金額はわかりませんが
そう言って頂けると、載せたかいがあります
人柄のよさそうな、店主さんでした

RYU-セレクト 様
人一倍、まつ毛が長いですからね~(笑)
ちょっと、引っ張られるのではないでしょうか

くまモン大好き 様
ボディお安いんですね、情報ありがとうございます
まつげパーマの情報は、時間をおいて
ご自分のブログであげられるのが、大人のたしなみだと
原鈑は思いますが・・・(ーー;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月30日 11:02
この頃のコメント最高(^^)vv
面白すぎてお腹がいたくなりましたよ
記事書くより楽しいですね(爆)
現在185位ですので後15下がったら消えるのかな(笑)
Posted by シフォン at 2013年07月30日 11:26
ごめんなさい。
ついついメールの返事のように返してしまいました(泣)
ここでする話題では無かったですね~(泣)
自分のブログに載せます。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月30日 12:14
You Win!!(爆)
Posted by 智やん at 2013年07月30日 13:38
シフォン 様
そんなこと言ってると、襲撃されますよ(^_^;)

くまモン大好き 様
ありがとうございます<(_ _)>
ご自身のために、コメント削除も考えましたが
上記のようなコメントも、しっかり出来る方だと
皆さんに知って頂くために、あえて残させて頂きます

智やん 様
炊きつけ、おやめ下さい(T_T)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月30日 15:48
まだ行ったことないので行ってみてから情報教えますね~♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月30日 16:18
河童さんサイコ~!(^^)b
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年07月30日 17:36
いつも情報有難うございます!!
男性目線でエステを紹介して頂くと、おおっ!!と
楽しくなります。
少々、批判的!?と受け取れる部分のコメントも
ありましたが・・・(ごめんなさい・・)
みなさんの情報発信が毎日楽しみに見ています。
また、新*情報お待ちしています(^^)
Posted by 海大好き at 2013年07月30日 18:48
私の熊本に住んでいる友達はアクアさんのまつ毛カールを気に入って通っていますよ。
Posted by のり at 2013年07月30日 20:26
アクアさんにはいつもお世話になっております^^
私もフェイシャルで何度かお世話になりましたが、
すごく丁寧だと思います。
ご自分が思いも寄らないところで、
これほど話題にされて、
アクアさんご本人が、
一番ビックリされているかと思います(^^;)(笑)
Posted by ぐらん。じゅて at 2013年07月30日 21:44
今日は定休日かな?
チラッと見たら閉まっていたような??
次は、原鈑さんが体験談(フェイシャルエステ)を・・・(笑)
イヤ!!まつげパーマの方が・・・(o-∀-)
Posted by まむ at 2013年07月30日 23:56
くまモン大好き 様
そう言う宣言は、不要かと思います・・・・(ーー;)

檸檬 様
ありがとう~~ヽ(^o^)丿って
素直に喜んでいいのかな?(*^。^*)

海大好き 様
コメントありがとうございます
批判的なコメントを受けるのは、原鈑も本意ではありません
相手の顔が見えない、ネット上の書き込みは
気遣いが必要ですよね(*^。^*)
ありがたいお言葉を頂いて、テンションあげて
情報発信頑張りまっすヽ(^o^)丿

のり 様
書き込み、ありがとうございます
やはり定着ファンの方がついている、お店なんですね
情報、ありがとうございました<(_ _)>

ぐらん・じゅて 様
いつも美味しい料理と、素敵な時間をありがとうございます
お話した時に、アクアさんの誠実そうなお人柄が
伝わってきたので、この人の仕事は丁寧なんだろうと
確信いたしましたよ(*^。^*)

まむ 様
昨日、火曜日はじゅてさん定休日ですね
MONさんが望むなら考えますが・・・
まつ毛は意外とありますよ(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月31日 09:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。