2013年08月05日

明後日の水曜日ですよ

明後日の水曜日ですよ
気の早い、ツクツクボウシが鳴きはじめましたね
さて今週水曜日は、「かたらんなチーム」の第一回練習日です
暑いので、補給する水分は各自お持ち下さいね



8月7日 本渡南小学校 体育館
午後8時から10時まで

もちろん見学だけでも、お気軽にいらして下さい!



なお、大会参加者の方は、当日の参加費・保険代のご負担
ひとり、500円だけ徴収させて下さい



本渡南小学校
校門から入って、奥の体育館横の駐車場まで
お進み下さい
NTT沿いの校門からは、体育館横に出れませんので
敷地沿いの道に入ると、体育館が見える駐車場に入れます


明後日の水曜日ですよ

第2回練習日 8月 21日 水曜日
新合小学校 体育館
20時より



地図はこちら






社協杯ミニバレー かたらんなチーム速報!






同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 10:58 │Comments(8)かたらんな

この記事へのコメント
あっ!原鈑さん元気にしてるんですか?バスー!!以来見てなかったから(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月05日 11:01
差し入れ持って行きますね~(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年08月05日 11:02
中高年、夏バテなんかに負けないぞ!!
応援には皆来てくれるかなぁ・・待ってますよ\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年08月05日 11:02
智やん 様
バスー!のあとも、記事アップしてますよ(*^。^*)
参加お待ちしております

くまモン大好き 様
ありがとうございます
けっこう人数が多いので、ご無理はしないで下さいね

あひるちゃん 様
中高年のパワーを、見せてあげましょう~~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月05日 17:58
暑い中たいへんだと思いますが 頑張ってください。
ちょっと本渡まではいけませんが ハッスルしすぎてケガのないようしてください。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶 at 2013年08月05日 17:59
ちょうど水曜日猫八定休日デ…(>_<)
用が…!!  くやし~ですッ(T_T)

頑張ってください!
ケガに気をつけて 楽しんで練習されてくださいね!(^^)!
良かったら皆様に宜しくお伝えください<(_ _)>
Posted by こころこころ at 2013年08月05日 18:34
25日、仕事、休みが取れました~✌
意気込みだけで、実力不足ですが、大会も参加させてくださ~いヽ(*´∀`)ノ

さあ、練習練習(´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月05日 19:17
一升瓶 様
暑い夏だからこそ、熱いプレーで盛り上げますヽ(^o^)丿
ケガをしない事が、一番の目標ですね

こころ 様
それは残念(>_<)また次の機会に・・・
忘れないよう、よろしくを伝えますね~

すまポケ 様
アナタだけは、ビシビシ鍛えるわよ!(笑)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月05日 22:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。