先日、うちに迷いこんでいたわんちゃん
本日無事にお家に帰っていきました\(~o~)/

迷いワンコ無事おうちに帰りました\(~o~)/

タレ目気味の可愛い目をしたわんちゃんicon06
このままうちの子にって思う位可愛かったんですよ。

ブログを見てくださって、
自分の病院に通われている患者さんかもと
コメントをいただいていた、あちゅおさん、
ありがとうございましたhime29

4時位に引き取りに来て頂きました。
私たち夫婦は留守にしていたので
母が対応してくれました。

母の話ですと、
「りー」と言う名前だったそうで、
呼ぶとちゃんと来たそうです。
それまでは、どんな名前で呼んでもこなかったんですが
自分の名前は分かっていたんですね。

お迎えの車が来て御主人様の姿を見たら
それまでうちでは一度も吠えなかった「りーちゃん」が
ワンワン吠えてご主人様のところに行ったそうです。

8月4日お散歩をしていた日
雷の音でびっくりした「りーちゃん」は、
首輪からすり抜け逃げて行ったそうです。
その日から散々探されたご主人様。

愛犬との再会で、涙を流して喜ばれたそうです。

お土産のお菓子とお礼まで
気持だからと置いていかれたそうです。

本当に良かったkimochi30bou12
少しのさびしさは残りましたが
「りーちゃん」と飼い主さんがまた一緒に暮らせて
これから幸せでいてくれると考えただけで胸がいっぱいです。

このブログを見て心配をしていただいた皆様の心が通じた結果です。

ありがとうございました。

byMON

P.S.原鈑、今頃同総会の真っ最中kimochi32



同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事画像
空白を埋めよ
捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ!
足にはあって、手にはないものな~んだ?
飼い主さん探し
今日の迷いワンコ
原鈑ワールドに迷い犬
同じカテゴリー(にゃむ・ペット)の記事
 空白を埋めよ (2018-07-10 11:33)
 捧げよ、捧げよ!血液を捧げよ! (2017-06-04 12:34)
 足にはあって、手にはないものな~んだ? (2016-10-02 20:45)
 飼い主さん探し (2014-07-21 09:26)
 今日の迷いワンコ (2013-08-14 16:45)
 原鈑ワールドに迷い犬 (2013-08-13 14:57)

Posted by 原田鈑金塗装  at 19:11 │Comments(13)にゃむ・ペット

この記事へのコメント
良かったですね。
本当に、お世話されて大変だったでしょうが、

リーちゃん、お家に帰れて今頃甘えてんでしょうか?
夕方、スマポケちゃんにお伺いして
お家聞いて・・ワンちゃんの様子見たかったんですが、
バタバタで、帰り今PC開いて、ばんざ~い(ー_ー)!!
原板さんが、新潟で心決められたかもと~、
寂しくなりますが・・
家族の元が一番ですものね。

天草帰えられ・・泣かすかも~(ー_ー)!!
寂しいって( ^)o(^ )
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月17日 19:32
そうなんですね!本当に本当に良かったですね(T_T)
ドッグフード持ってワンちゃんに逢いに行こうと思ってました!

リーちゃん嬉しかったでしょうね♪
MONさんと原鈑さんにもお別れしたかったでしょうね…
だけど!ホントに良かった❤
Posted by こころ at 2013年08月17日 20:02
飼い主さん見つかったんですね!!よかったです(;´д`)
でも、原鈑さんが少し淋しがるかもですね(^_^;)
Posted by 智やん at 2013年08月17日 20:55
原鈑さんやご家族の皆様、心配してくださった優しい方々のおかげで無事にリーと再会する事ができました!
本当にありがとうございました。
お忙しい中にご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

人懐っこくて甘えん坊なので優しい原鈑さんに甘えてしまったんですね。
優しいご家族に甘えさせていただいて、いつものタレ目で安心しきった顔を見た時はホッとしました。
今、リーは居間でぐっすり眠っています。

原鈑さん、ご家族の皆様、ご心配くださった優しい皆様本当にありがとうございました!
Posted by 橋本 at 2013年08月17日 20:59
良かった(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月17日 21:31
本当によかったです(*^_^*)
これからは、飼い主さんとの絆もよりいっそう深まるかもですね☆
原鈑さん、お疲れ様でございました^^
(*^_^*)ステキ☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年08月17日 23:20
イブたんさん
ご心配おかけして、本当にありがとうございました。
可愛かってもらっていたことが、分かりました。
これから、迷い子になる事なく幸せにく、してれることと思います。
ありがとうございましたm(__)m

ここるさん
ありがとうございましたm(__)m
原鈑にはとてもなついていたので、
淋しい思いが残ると思いますが、
とても喜んでいますので、
本来の飼い主さんの元へ帰られて良かったと
心底思います(^^)

智やんさん
そうですね。でも、りーちゃんが幸せななのが
一番なので(^^)
Posted by MON at 2013年08月17日 23:27
橋本さん
本当に良かったと心から思います。
可愛いりーちゃんが、
これからまた、楽しく幸せに暮らしてくれる事がなによりです。
少しの間でも、ご縁を頂き幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
影ながらご幸運お祈りいたしております。
Posted by MON at 2013年08月17日 23:38
あひるちゃん
ありがとうございましたm(__)m
お陰で良かったです。
りーちゃんが、幸せでいてくれているみたいのなので
本当に良かったです。

ぐらん、じゆてさん
長年可愛がってもらった御主人様には、
かないませんね。
でも、うちに来たのは、
帰れると思っての事だったかもしれません。
良かったです^o^
Posted by MON at 2013年08月17日 23:50
無事に飼い主様がお迎えに来てくださりよかったです。安心しました。
Posted by みゆ at 2013年08月18日 07:59
良かった~!
雷さん、怖いんですよね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月18日 09:19
うちはペットはいませんが、飼っている方にとっては
家族同然だといいますからね。
ホントよかったですね、
Posted by じもんジトー at 2013年08月18日 18:58
みゆ 様
感動のシーンに立ち会いたかったけど
ほんっと、よかったです!
ご心配していただき、有難うございましたm(__)m

しあわせ運ぶひさ 様
ワンちゃんも、我を失うほど雷は怖いんですね~
原鈑は、MONさんのカミナリが
何より怖いですけど・・・(笑)

じもんジトー 様
飼い主さん、涙を流して喜んでおられたそうですから
家族と同じですよね~
みんなの願いが通じました~~!\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月19日 02:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。